※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

お子様の洋服はどちらで購入されていますか?生後2ヶ月の赤ちゃんにはロンパース以外にどんな洋服が適しているか、オススメの購入場所や服装について教えてください。

皆さんお子様の洋服はどちらでも 購入してますか?

また生後2ヶ月になるのですが、どんなロンパース以外にはどんな洋服を着せることができるのか、良くわかってません。

オススメの購入場所、服装教えて下さい!

コメント

ナッキー

今のところ、全て貰い物です(笑)ミキハウスやファミリアが多いです❗コムさもいただきました❗ただ高いので、もし自分で買うなら、アカチャンホンポかしまむらになるのかなあと😅

ままり

まだカバーオールでいいと思いますが、長袖ロンパースにニット素材のオーバーオールとか可愛いと思います❤️
ただ、首が座ってなければ着せたりするのがめんどくさいかもです。
シンプルが好きなので韓国子供服をネットで買ったりしてますが、zaramini可愛いです❤️
店舗だとbabygapやh&mの無地などのシンプルな物を買ってました☺️

あき

まだ2ヶ月ならカバーオールですね。うちは足の付いたカバーオールが重宝しました。

はじめてのママり🔰

プチプラならユニクロが一番触り心地が良くて個人的に好きです。
デザインがたくさんあるわけではないのが残念です。

はー

サイズみて、可愛いの着せてます。笑
お出かけの時とかは上からかぶせるタイプでも着せるの大変ですけど可愛いから着せてたりします笑