※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

入院中の誘発分娩で、長男と遊ぶ時間を取れず、恥骨痛で37週で入院。後悔や自己嫌悪感、同じ経験をした方いますか?

誘発分娩で入院中です。
ずっと自宅安静で長男とろくに遊んであげれず、臨月入ったら沢山遊んであげようと思ったのに恥骨痛が激痛で切迫早産の安静以上に全く動けなくなり37週で入院。

上の子との後悔と申し訳無さばっかりうかんで、、お腹の子にもうすぐ会えるね♡ってなれてない自分に自己嫌悪です
同じような方いませんか?

コメント

さくら

同じです!悪阻からはじまり…
もう早くでてくれ~って感じです。

• ゆっち

ゆっち

共感ありがとうございます!

• 12月5日
チューリップ

私もです。。。
先月中旬から切迫早産でいきなり入院になり、自宅にも帰れずそのまま病院生活。
こんな時期だからか、上の子は風邪を二週間長引かせて本当に可哀想で、たとえ私のせいじゃなくても側にいてやれない悲しさから自分を責めてしまいます…。

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございますm(_ _)m
    今朝入院決まったとき、先生にお願いして保育園に息子に会いに行って、私が号泣でした。。今夜は健気に弱音を吐かずおばあちゃんと寝てくれたみたいです。そんなこんなで、もうすぐ会えるね♡が、息子に向かってる私が嫌です。まだお腹の子名前も決めてない……

• 12月5日
  • チューリップ

チューリップ

うちの子も主人と実母義母に面倒見てもらって大丈夫みたいですが、抱っこが増えたと保育園の先生から聞き、子どもなりに淋しさやお母さんがいない疑問を感じてるんだと思いました😢
    私は帝王切開なので、手術したあとも入院が長いので、もう早く産みたい、産んで退院したいとか思ってしまいます…。
    それはそれで大変なのに、上の子に毎日会える方法がそれしか見当たりません(ToT)
    離れてみて淋しさを感じています。。。

• 12月5日
  • ゆっち

ゆっち

分かります…。あと少しお互い頑張りましょう(;O;)

• 12月5日