※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
家族・旦那

どうも私に内緒でタバコを吸っている旦那さん。禁煙しろ!と言ったわけで…

どうも私に内緒でタバコを吸っている旦那さん。

禁煙しろ!と言ったわけでもないのに、勝手に禁煙始めて結局出来なかったみたいです😂➰
証拠があるわけではないのですが、なんとなくタバコ臭いときがあります。

みなさんならこのまま知らないフリしますか?
吸ってるでしょー!と言っちゃいますか?

嫌煙家ではないので吸ってることに対して怒ってるわけではありません!

コメント

もみじ

もーなんで隠れて吸ってんの?って
笑っちゃいます😂😂

ぎゃびー

私はこそこそされると何だかムカつくので言っちゃいます😂笑

さとはな

何かタバコくさいなぁー
臭くない?と気にしてない風に聞いてみて反応を見ます。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

言わないです😋
勝手に禁煙始めて結局できなかったけど、それ隠してるの可愛いので(笑)(笑)

怪獣あおいのかーたん

私はあえて言わないでおくと思います😌!
隠れてってこは気にしてるから隠れて吸ってるんだろうなと思います😌

とまと

うちと少し似てます!!
うちの場合は、タバコ臭くない??といっても吸ってないの一点張りなのでもう諦めてます笑笑

えりざべす

私は言いますね😊
隠れて吸わないでいいよ、吸いたいならすえばって言いますね🙋‍♂️

アンナのオカン

うちも1人目妊娠中同じことがありました(笑)

隠すの下手すぎてバレバレだったのですがあえてそこには触れず、
最近仕事も大変そうだし禁煙までしてたらストレスたまるんじゃない?と言って禁煙やめさせました😂

まる

うちも同じ感じでした😂w

旦那が飲み会でべろべろになったから奥さん迎えに来て!と言われて迎えに行って預かった荷物の中にタバコが( °_° )!!

ちょくちょくライター転がってたりして何でた?とは思ってたけど……w
しばらくスルーしてましたよ😂

辞めろと言ってないし(むしろ付き合ってる時から吸ってる事知らなかった)隠す必要ないのになーと思いつつ、目の前で吸われ出すのは嫌だから黙ってました(*^^*)

子供が小さいうちは、
知らないふりします(^^♪

YUMI

言っちゃいます😂
確実に笑

子供のいる空間で吸いそうなら言いませんが吸わないなら言います(^^)(笑)

ままり

言わないです😊
あっ、無理だったんだな。って思っときます。笑