※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2princess mama
子育て・グッズ

里帰り終了後、アパート生活が始まり、子供のお世話に悩んでいます。眠れず不安な気持ちを吐露し、リビングでミルクを飲んで一息ついた様子です。

里帰り終了し、昨日からアパート生活が始まってしまった(;_;)
昨日は疲れたのかたくさん寝てくれた次女。
旦那がお風呂担当だから仕事帰りを待ってたけど、
いつもより遅い時間のお風呂だったからか
そこから狂ってしまい、、
なかなか寝れず、おっぱい飲むと寝るのに寝ないし
ミルクあげても吐いちゃうし
着替えがどんどんなくなるし、
旦那寝ちゃうし。。
アパート生活2日目なのにもう先が不安しかない(;_;)
やっと今リビングでこの時間には飲まないミルクを30飲んで
抱っこで寝たー。
はぁ。心折れそーになった。゚(゚´ω`゚)゚。
大丈夫かな、私。
こーなったら明日はいつも入ってた17時に長女と3人で
入っちゃおうかな!
やろーと思えば1人で入れられる!!
よし、決めた!

ここに書いて少しスッキリ。
眠い(p_-)
このまま布団におろしても起きませんよーに。。

コメント

マツコ

うちも旦那がお風呂担当するよ!って張り切ってて何度も裏切られたので、旦那には一切入れてもらわず自分1人で頑張ってやってます💦

  • 2princess mama

    2princess mama

    コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね泣。
    旦那は入れる気はあるのですが、湯船に入れるだけで洗うのは私ってゆー。。(ー ー;)
    だったら自分で入れた方が早い‼︎

    2ヶ月ともうすぐ2歳のお子さんいるんですね❤︎1人で入れるの大変ですよね。。目が離せないですよね💧😵

    • 12月4日