※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那が今日から4日間出張で3日間は1人で寝ないといけません。なんだ…

旦那が今日から4日間出張で3日間は1人で寝ないといけません。
なんだかちょっぴり寂しいです😢

昨日の夜ベッドに入って旦那がアラームをセットしている横でピッタリくっついて「月曜日、火曜日、水曜日…」と1人で寝なきゃならない夜の数をかぞえていたら旦那にふっと鼻で笑われました。
「1人で寝る回数を数えてるの…」と言いましたが旦那は早い出勤だった為仰向けで寝ました。
寂しくなった私は「ぎゅうして寝てくれないの?」と言ったら「少ない睡眠時間で良質な眠りにつくために仰向けで寝るの」と言われむぅと唸ると「勝手にぎゅってくっついてて俺は仰向けで寝るの」と眠りに入りました。
ぎゅっとくっつかれると眠れないかなと思い、昨日は旦那の手を握って軽く繋いで寝ました。

旦那が休みの日や私が寂しがっている時、私を慰める時などは旦那自身が疲れてない時は、腕枕をしてぎゅっとしてくれてねます。
ここ最近出張もなくずっと一緒に寝ていたので、旦那が隣にいないとちょっぴり寂しくて、せめて手くらい繋いで寝たいなって思ってしまいます😢

一方旦那は私がLINEしても既読はつくけど返事を返してくれない人です。
家にいる時は沢山甘えさせてくれる大好きな旦那なのに、出張いくと全くかまってもらえないので寂しくなってしまいます。

ちょっぴり寂しいです。
同じ方いらっしゃいますか。

コメント

まる

なんか小説を読んでいるような気持ちになりました笑

• ママリン

ママリン

そうですか?😲💦

• 12月4日
れんママ

一緒です!!!!
私の主人も仰向けで寝るので、ピタッと引っ付いて♡手を握って寝てます(^^)♡仰向けで寝ない日もあるので、そんな時は腕枕してもらったり♡腕組んで寝てます♡

私の主人はいま1ヶ月出張でいないです😭😭2人の時は出張の時など寂しくって。主人の枕で寝たり♡主人のパジャマ着て寝てました🤣🤣笑
今は息子がいるので、寝る時など主人が居なくても前より寂しくないですが....やっぱり居ないと寂しいですよね😢😢

• ママリン

ママリン

ぴったり引っ付いて手を握って寝ると安心しますよね!
    仰向けで寝ない日は私も一緒です!

1ヶ月寂しいですね😢
    パジャマ!旦那が出張行ってから早速今日洗濯して部屋干しなので今乾かし中なので着れないです😆💦
    旦那の枕は旦那のよだれ臭いのでパスですが、明日洗う予定です💦
    居ないと寂しい気持ち分かってくださってありがとうございます!

• 12月4日
  • れんママ

れんママ

同じ方がいて嬉しいです♡
    私の友達で同じような方いないので....なかなか分かってくれないんです(>_<)

1ヶ月いないの久しぶりなので、本当寂しいです😔😔主人も私が寂しがってるの分かってるのか、LINEしてくれて♡暇な時はTV電話してくれます(^^)
    2人目産まれたら、主人なんてどうでもいい!!!って思うのかな??って今から心配してます💦💦

• 12月5日
かず

仲が良くて羨ましいです😌
家はもうそうゆうのはないなぁ~😂
仲はいいけどイチャイチャしたり、くっついたりすることをいつからしなくなったんだろう………思い出せない😅笑

• ママリン

ママリン

仲良しというか私がベッタリしてるだけかもしれないです😣💦
    しなくなってしまったのですか?😢
    私もいつかはそんな日が…想像すると寂しいですがたぶん私はずっとベッタリかもしれません😣
    もう少しさっぱり出来れば余裕もできるんでしょうけれど…

• 12月4日
みきこ

出産前まではそんな感じでしたヽ(´ー`)ノ笑

• ママリン

ママリン

そうなのですね!

• 12月4日
栽培マン

私は旦那がちょこちょこ出張行くので、慣れちゃいました笑
今では、帰って来る前はもう広いベッドでねれないのか😭と思います笑
とくに今は妊娠中だし、近くにいてくれたほうがうれしいんですけど、たまに出張があるとお弁当なしだー!とか、晩御飯は適当だーとかちょっと開放感です😱

• ママリン

ママリン

私も長く出張に行っている時期はそれなりにあるのですが、いつも慣れないなぁと思いながらです。
    確かに一週間とか寝ると広いベッドでのんびり~に慣れるので二人で寝ると窮屈!って感じることもありますが、今時期は寒いのでお互いにぬくもりを感じれるのが幸せなんです😣
    でも、晩御飯適当~残り物~作らなくて良い~ラッキーな気持ちはよく分かります😁

• 12月4日
ゆき

出張でいないときは寂しいですよね‥
いつ帰ってくるんだろうとか
日々考えてました😊
でもぎゅーしたりするのは
旦那じゃなく子供にしてるのが多くなりました笑

• ママリン

ママリン

早く帰ってこないかなぁとかぎゅってしたいなぁとか考えてしまいます😣
    私もたぶんお腹の子が生まれたらもう少し考えが変わるかもしれません😣

• 12月4日
  • ゆき

ゆき

前に甘えたいけど恥ずかしいってラインで聞いたけど、わたしも甘えたいけど恥ずかしいんですよね笑
    ツンデレになるし
    生まれる前は旦那から甘えてきたりしてたけど羨ましいくらいです笑

• 12月4日
  • ママリン

ママリン

言葉にすると甘えるって言葉になりますが私の素みたいなものですかね😣
    なんだか甘える自分を想像して恥ずかしくなってしまうんですよね😣
    私は端から自分をみたらすっごい気持ち悪いですが想像しないことにしました!恥ずかしいとかそういうの全部ひっくるめて受け止めてくれる旦那だからベッタリでいっちゃいます😌
    でもツンデレも可愛いですね😆
    素直になれない時でも甘えたいと思った時は後ろからぎゅっとしてみるとか、隣にいるのにLINEしてみるとかいかがでしょう😆

• 12月4日
ココア

寂しくはないですが....やる事なくて暇です。
悪阻であまり活動的にもなれず、家で過ごすことが多いので。

が、帰って来たら来たで面倒だなぁとも思いますw

• ママリン

ママリン

やることなくて暇なのは分かります!
    悪阻大丈夫ですか?
    私は安定期に入ってだいぶ動けるので年末にむけてちょこちょこ家の中掃除したり片付けたりしてますが、まだ初期段階だと悪阻が辛いのでごろごろが一番ですね😌
    私も悪阻がひどかった時は何もできずにぼーっとごろごろしてました!

• 12月4日
あゆさらみる

私の旦那も今日から1週間出張です泣
年に一回か二回しかないし毎日同じ時間に家を出て同じ時間に帰って来る人だから寂しくてたまりません〜( ; ; )
DVDいっぱい借りてきてずーっと見てます笑笑

• ママリン

ママリン

寂しいですよね😢
    私も旦那の温もりがなくて、帰ってくる旦那にぎゅってできなくて寂しいです😢
    旦那がいたら気持ち悪いくらいベタベタすりすりくっつき虫なので寂しすぎます!
    DVDいいですね!私もDVD借りたいです!私は明日実家に行こうかなと思ってます😆

• 12月4日
  • あゆさらみる

あゆさらみる

一緒ですねーぇ(^-^)早く寝たいけど寝れないです〜私は木曜から2泊実家に泊まりに行きます!寂しいし暇だし笑笑

• 12月4日
  • ママリン

ママリン

私も明日はゴミの日だから早く起きなきゃと思っているのに眠れないです😢💦
    やはり旦那いないと実家行きたいですよね!料理のメニュー考えてなくて済む~朝寝坊しても朝ごはんある~という甘える気満々で行きます😆

• 12月4日