※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな ママ。
お出かけ

神奈川でおすすめのバイキングありませんか?来月 義理両親がくるのです…

神奈川でおすすめのバイキングありませんか??
来月 義理両親がくるのですが、田舎ではないからバイキングに行きたいとのこと。
あまり安すぎてもな…と思いまして、ある程度 年配の方にも楽しめて満足できるような所を探しています。宜しくお願い致します☺️

コメント

ゆうあ(^O^)/

インターコンチネンタルの中にホテルビュッフェありましたよね?🤔❤️

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

なるほど!ホテルビュッフェですね!
    ありがとうございます✨さっそく調べてみたいと思います☺️❤️

• 12月4日
nao

みなとみらいの横浜ベイホテル東急のビュッフェは美味しいです(*^^*)
雰囲気も開放的でいいし、そのまま観光も出来ますよ♪

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

ありがとうございます‼確かに雰囲気も大事ですね!そのまま観光もいいですね!さっそく調べてみたいと思います☺️✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

川崎駅の日航ホテルのビュッフェは昼も夜も良かったですよ😄

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

日航ホテルのブュッフェですか✨
    昼も夜も両方良いのは嬉しいです!さっそく調べてみたいと思います☺️ありがとうございました‼

• 12月5日