※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

2〜3日前から硬い便が出ていて、腹痛で下痢になりました。痛みはないけど心配です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに影響はないでしょうか。

汚い話ですいません😭
ここ2.3日少しづつ硬い便がポロポロと出る程度で
すごく残っているような気がしてました。
そしたら今さっき冷や汗をかくくらいの腹痛に襲われて
トイレに行ったら下痢でした…
今わ痛くありません。
同じような経験した方いらっしゃいますか??
赤ちゃん大丈夫かなぁ

コメント

あんころもち

私もです!今回の妊娠中にもう2回!心配ですよね😭
ですが今のところ問題なしです☺️❤️

• たま

たま

お返事ありがとうございます!!
    食べ物で何かあたったかなぁなどいろいろ考えてしまって😢
    同じような方がいて安心しました💗

• 12月4日
くじら☆

同じ週数ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
私は便秘で悩んでて汚い話しですがこんな踏ん張っても大丈夫なのかなと心配になります(´•̥ ω •̥` )

• たま

たま

あ!ほんとだ!同じですね☺️
    そこですよね…怖くてなかなか踏ん張れません😅お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♥

• 12月4日
ぴー

今7w5dですが、4wの頃から3、4日便秘、1日お腹ピーピーを繰り返しています😭先生に相談して酸化マグネシウムを朝晩飲んでいますが、「妊娠中って冬眠中のくまさんと同じで排泄がとまっちゃうホルモンがでてるんだよ」って聞きました!出ない癖がついたらいけないから、酸化マグネシウムを飲んで、出すリズムをつけましょう、とのことでした!わたしは薬があわないのか出すリズム残念ながら未だにつかずですが…😂

• たま

たま

冷や汗をかくまでの腹痛は初めてで焦りました😅
    今は落ち着いてゴロゴロしてるので
    少し様子見ようかと思います!!

• 12月4日
  • ぴー

ぴー

わたしも4日になると動けなくなるくらいお腹が痛くなるので、主人に背中から腰をさすってもらってます😭💔寒い日が続くので、暖かくすごしましょうね😊

• 12月4日
なべちゃん

わたしもそうでした!
それまでウサギのうんちみたいにコロコロだったのに!いきなり腹痛でシャーシャーになった時はびっくりしました😳

• たま

たま

食中毒やノロウイルスなら継続して続きますよね??1回だけで今わ痛みないんで大丈夫ですかね😅
    不安ばかりで、、笑

• 12月4日