※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーモで、今、住んでるアパートの空き部屋があった。金額が私達が支払ってる金額より5000円も安い!

スーモで、今、住んでるアパートの空き部屋があった。金額が私達が支払ってる金額より5000円も安い!

コメント

aya

同じ階でですか?😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ!階数は異なります。

    • 12月4日
  • aya

    aya

    2階だと高かったり階によってだったり内装で価格が変わったりしますよ😫💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階は高いんですか?知りませんでした。防犯を考えて2階にしました。

    • 12月4日
  • aya

    aya

    どうしても足音やらが気になるのは1階で防犯も考えて2階に住む方が多いので、少しでも安くして1階に住んで欲しいみたいですよ👍

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。やっぱり2階を選ばれる方はいるんですね。
    詳しくご説明して頂き、ありがとうございます。

    • 12月4日
ななち(o^^o)

不動産屋が違うとか、大谷が違うとか、内装や設備が何か違うのかもしれませんよ?

うちも、隣より7000円高いですが、お風呂とトイレは新しいから、綺麗です。
隣は、火釜だし、トイレは、便座冷たいらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見たら、不動産が異なってました。台所も、若干、出てる方は狭いです。
    それで金額が異なるんですね。それでも5000円は大きいです。

    • 12月4日
RM❤︎

うちのアパートは今4000円高くなってます😅
そのせいか引っ越してきません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いと引っ越しを考えてしまいますよね⤵同じアパートでも、金額は異なるんですね。

    • 12月4日