イライラを直して仲良しな家族でいたいです。100日喧嘩がなければ自分にご褒美をあげます。どんなご褒美が良いでしょうか。
わたしがイライラしなければ喧嘩?険悪なムードにならない我が家。分かっているけどイライラ。直したいです!!
仲良しな家族でいたいです。注意で済む話をヒステリックになっちゃうこともしばしば、、、
産後クライシス?ガルガル期が終わりました!
100日喧嘩無かったら自分にご褒美あげることにします!
くだらない質問すいません(笑)
みなさんならどんなご褒美あげますか?☺️
がんばるぞー!🚩
まだ八日目(笑)
- こま(9歳)
コメント
もも
すごい!!そうやって日にち目標設定するの、賢いですね!
私もそれならご褒美のために頑張れるかも😁
一週間、百貨店スイーツ食べれる❤とか(*´∀`)
退会ユーザー
うちも同じです。せっかちで短期で言い方も早口ですぐキツい言い方しちゃって…
画像のはアプリか何かですか?
-
こま
コメントありがとうございます!
分かってるんですよね🤦♂️💦
ごめんなさいって思いながら言ってます(笑)
カウントダウンだかで調べたら出ました!!!
一緒に頑張ってみませんか?♥️- 12月4日
-
退会ユーザー
ありがとうございます。
私も頑張ってみます。
アプリみてみます!- 12月4日
-
こま
いえいえ♥️
ご褒美目当てに頑張りましょう♥️- 12月4日
こま
コメントありがとうございます!
カウントダウンだかで調べたら出ました😊💓
目に見えると頑張れそうですよね😍👍
わたしもお菓子しか思いつかないです😂(笑)