※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
子育て・グッズ

東海地方のおすすめ旅行先と、楽しい室内施設について教えてください。

東海地方にお住まいのみなさん...初めての旅行におすすめの場所があったら教えてください♡

また、もうすぐ息子の誕生日なので旅行とは別に、楽しく遊べるところ(できれば寒くても大丈夫な室内など。。)に連れてってあげたいのですが、いいところ知ってますか?(><)

コメント

たいくんまま

室内なら名古屋港水族館やアンパンマンミュージアム、とかはどうでしょうか?!
ベタな感じですみません(ノω=`)

• coma

coma

やっぱりそのへんですよね!アンパンマンまだ見せてないしなぁと思ってて。。名古屋港はいいかもですね(*´艸`*)♡ありがとうございます♡

• 12月4日
咲や

室内で有料でもいいなら
モリコロパーク
赤池に出来たプライムツリーの中にキドキドがありますよ😃(名駅にもあります)
平日午前中限定で、金城学院大学のキッズセンターもあります
無料なら、名古屋市内の児童館、ナディアパーク、東郷町のいこまい館とかでしょうか

小さい子供連れで行ける場所なら、鈴鹿サーキットか志摩スペイン村でしょうか

• 咲や

咲や

動物アレルギーなければ、伊賀の里もくもく手作りファームも楽しいですよ(屋外です)
    豚のショーもありますし、予約制でイチゴ狩りとかも出来ますよ😃

• 12月4日
  • coma

coma

たくさんありがとうございます♡♡誕生日だけじゃなく、これからも行けそうなところがたくさんで参考になります(*´艸`*)ネットでどれも詳しく調べてみます♡♡プライムツリー気になってたんですが混み具合と、ハイハイの子も楽しめるのか不安で。。行かれたことはありますか?(^・ェ・^)

• 12月4日
  • 咲や

咲や

プライムツリーはまだです😅
    モリコロパークは昔旦那がバイトしていたそうで、有料の室内に行くなら幼稚園位になった方が楽しめるとのことでした
    金城学院大学は駐車場はありますが、私が運転出来ないため、なかなか行けず😅
    他の児童館系は行ったことありますが、赤ちゃんもOKです

モゾワンダーシティの中に、無料で遊べるスペースありますよ😃
    ベビー~2歳までと4歳以上の遊具コーナーに別れてました
    息子は滑り台滑りたいと言っていましたが、遊具コーナーはハシゴで滑り台に上らないといけないので、息子は身長足りず、確かに4歳以上でした😂

もくもくファームもある程度大きくなった方が楽しめると思います😁
    私は大人だけでソーセージ作り(要予約)とかやったことあります

• 12月4日
T

サーキットは子供向けですから
おすすめです!

室内はなかなか難しいです…😕💭

• coma

coma

鈴鹿サーキットやっぱりいいんですね♡あったかくなったら絶対行きたいと思います!ありがとうございます(*´艸`*)

• 12月4日