※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期から逆子で不安。健診で治らなかったら体操。ネットで異常の可能性について調べ、さらに不安に。二週間後の健診が心配です。

妊娠初期からずっとさかごのままです

次は二週間後に健診なんですが
治らなかったら体操です(;_;)

なにか赤ちゃんに異常があってずっと逆子なのかと不安です
ネットを見るとダウンしょうだと逆子とかいろいろ書いてある更に不安になってしまいました(;_;)

コメント

K.mama𓇼𓆉

逆子の体勢が好きなのかもしれませんね😊
赤ちゃんは自分の好きな体勢でいると思うので😌
私も1回逆子でこないだ戻ってると言われましたが土曜の検診でまた逆子になってると言われました笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ずっと逆子なのでその体制が落ち着くんですかね(´・_・`)💦

    もうちょいしたらそろそろ戻ってほしいです((´д`))

    • 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    初期からずっと逆子と言うのも珍しいですね😆
    気分で戻ってくれるかもしれないし戻ってくれるようにお願いしときましょう😊

    • 12月4日
deleted user

わたしも産むまでずっと逆子がなおりませんでした!
ですが、なにも問題なく元気な子産みました😊
先生には、赤ちゃんの居心地いいかっこなんだよ、あんまり気にしなくて大丈夫だよと言われました☺️
なので、ネットに書いてあることは気にしなくていいと思いますよ☺️

ママ

この前の検診で初めて逆子と言われました~💦
思えばいつも右下でばかりで胎動感じていたな…と
言われなかっただけで
もしかして今までずっと逆子だったんでは~?!って感じです😭
気にしてなかった~💦(笑)
私も来週なおってなかったら体操と言われました😂回転してくれーいっ(笑)

赤ちゃん小さめと言われてて私も心配です😭ネット色々調べちゃいますよね💦でもでも結構心配なことしか書いてないから、気にしすぎないょうにしましょう🙌🙌💦💦

ままま

うちも割と最初の方から
ずっと逆子でしたよ!

生まれてから、
縦抱きが好きで
「こーやってお腹にいたからだね!」
って旦那と話してました!