※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

家に帰ると笑えず、幸せになれない状況。旦那との関係や過去の出来事に悩み、子供のことも考える。離婚を考えるが子供を取り上げるのは嫌。過去の出来事にショックを受けている。

家に帰りたくないと日々思ってしまう
家に帰ると笑えません。
子供の前では笑えますが😂😂

どう頑張っても幸せになれない
言っても治らないことだらけ
歯磨きは1週間しなくても平気なようだし
家族からも良く思われてない旦那と
一緒にいる意味ってありますかね。

離婚したいそれしか頭にないのに
子供がいるからもう少し考えないという親。
確かに子供からぱぱを取ることは
嫌だけど子供になにも教えて
あげられないようなぱぱは必要なんでしょうか…

腕に元カノの名前彫ったまま消してもくれないし
元カノ妊娠させてて結婚までしようと
してたのになんで別れたのか分からないし
ずっと過去にそういうことはなかったと
嘘つかれてました…
もういろんなことがショックで仕方ない。

なんで結婚する前におかしいなって
思わなかったんだろう

コメント

らすたまん

えーなんですかそれ!
悲しすぎます!

  • ぴ

    悲しいですよね😢
    今まで我慢してきましたが
    もう限界ですよ〜😂

    • 12月4日
deleted user

元カノの名前が入れ墨で入っているんですか?
あと、一週間歯を磨かないってご主人がですか??

  • ぴ

    そういうことです😢

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに結婚前におかしいって気づけなかったのは、やっぱ前頭葉が真っ赤だったんですね>_<

    • 12月4日
国際mama.kao

子供に口の中の、菌が移らないように注意して下さいね😍

普通だったら消しますよね。
元彼女は、出産→されたんです?