※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家事・料理

仕事で朝早く出勤してしまう旦那様をお持ちのかた。ご主人の朝ごはんど…

仕事で朝早く出勤してしまう旦那様をお持ちのかた。
ご主人の朝ごはんどうしてますか?
主人は車出勤なので、おにぎりを持たせていますが、他に何か持たせてあげられるものはないかなぁと思って質問しました。
家で朝ごはんは食べないんです。
それよりも毎日遅くまで仕事しているので寝たいと思います。
なにかいい案があれば教えてください☺

コメント

ぽにょにょ

バナナが嫌いでなければバナナはどうですか?手軽に食べれますし。うちは家出食べて行ってますが、バナナとヨーグルトは欠かさず食べてますよ🍌

  • えま

    えま

    バナナ嫌いなんですよ😅それいけたら健康だし、いいんですけどねー😅ありがとうございました🎵

    • 12月4日
はじめてのママリ

おにぎりとサンドイッチ作ってもたせてます🙌🏻🙌🏻
サンドイッチ用のパンだとボリュームがなくて嫌みたいなので 食パンに具材挟んでます😊😊

  • えま

    えま

    サンドイッチの入れ物買ってみます★
    ありがとうございました🎵

    • 12月4日
SoRa

ホットサンドやちょっと前に流行った《おにぎらず》などにして、ボリューム出してあげるのが一番簡単かなと思います。

  • えま

    えま

    おにぎらず?調べてみます★ありがとうございます✨

    • 12月4日
ひなた

私なら、おにぎらずとかサンドウィッチとかを飽きないようにローテーションで作るかもしれないです!

うちは朝ごはん食べない人なので作りませんが…笑

  • えま

    えま

    飽きないように大事ですよね。。毎日同じおにぎり絶対飽きると思って。。。ありがとうございました🎵

    • 12月4日
普通が幸せ

うちも車で食べるのでおにぎりかサンドイッチを持たせてます('∀`)
持たせられるとしたら魚肉ソーセージとかコンビニに売ってるようなチキンとかじゃないと運転しながら食べれないですよね。

  • えま

    えま

    スーパーで買ったパンを持たせていたんですが、その日によってパンか米か気分が違うみたいで、持たせるレパートリーがあればとおもいまして😅
    ありがとうございました🎵

    • 12月4日
bibi

私の旦那は朝ごはん食べないので参考にならないかもですが。夏場はバナナジュースを作ってあげてます!
家を出る15分前くらいに起きるので、飲むだけだしそんなに時間もとらないのでオススメです。

  • えま

    えま

    バナナたべなくて。。。
    ありがとうございます🎵

    • 12月4日
ママ

今は用意したとして、おにぎりのみなのですが、
毎朝缶コーヒー買ってくみたいなので、水筒にドリップのコーヒーとか、スープとか入れてあげたらいいのかな?と思いました✨
後はおにぎりしょっぱいので、甘いスコーンを一緒に付けたら喜んでた気がしました(笑)

  • えま

    えま

    水筒もないから、毎日スーパーでまとめ買いのペットボトル持たせてるのももったいないですよね😅
    水筒買ってみます!ありがとうございました🎵

    • 12月4日
ぽぽ

熱々でちょっぴり甘いカフェオレやミルクティ。ミカンやリンゴなどの果物も☆ 焼肉を入れたオニギリ。
焼き鳥も食べやすいですね。

  • えま

    えま

    いま考えると主人て主婦泣かせ😅
    果物も基本的に嫌いなんですよ。。。
    困った。。
    ありがとうございました🎵

    • 12月4日
ちゅず

前の日から朝食作って置いとくか
3時とかに出て行くときは
おにぎり握ってます🍙
運転手なので遠いところとか行くときは
プラス甘いものやスナック菓子が
家にあれば持って行かせです(^^)

  • えま

    えま

    やっぱりおにぎりですよね★ありがとうございました🎵

    • 12月4日
あゆ

うちはおにぎりだけですね。
具をランダムにしていろいろ入れてます

  • えま

    えま

    ありがとうございました🎵

    • 12月4日