※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana*
雑談・つぶやき

愚痴です。💦私は現在、出産後で里帰り中。今日もそのはずで、今私の実家…

愚痴です。すいません!!💦

私は現在、出産後で里帰り中。
旦那は、仕事が休みの日に、私の実家に泊まって一緒に新生児の息子のお世話をしています。

今日もそのはずで、今私の実家にいますが!!義母から先ほど電話がきて、旦那の弟の誕生日会をすると!そして、旦那はそちらに行くそうです!!

夜、大変なのに、ごめんな〜〜。。

だと!?

分かってるなら行くなよーーー!!

私は腰もかなりガタきてるので、今晩はマッサージをお願いしていたのに〜!!



ムッカーーーー(♯`∧´)!!!!

コメント

おもち

義母空気読んでほしいですね(´ºωº`)

旦那さん、優先順位間違ってるー💦