※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那が元々働いてた職場の忘年会があるみたいで…

皆さんならどうしますか?

旦那が元々働いてた職場の忘年会があるみたいで行きたいと言ってます。
ですが妊娠中にその職場の女の子と浮気してました。
その忘年会には男しかいないと言ってます。
それでも男だけで飲み会なんて絶対途中で女の子呼ぶかキャバなど女の子がいる店に行きそうな気もします。
私は独占欲が強く女の子と会ってる時点で無理です。

娘が生まれてからは遊びに行く事もなく、休みの日は常に一緒にいてくれてるので行かせてあげたい気持ちもあるんですがやっぱり嫌な気持ちがあります……
どうしたらいいですかね😭

コメント

ゆずまま

前科ありなら絶対行かせません💧

  • A

    A

    やっぱり行かせない方がいいですよね😭

    • 12月4日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    むしろ出席してもいいか聞いてくる旦那さんも反省してるようにみえないですね(・_・;

    • 12月4日
  • A

    A

    確かに!!
    普通なら言い出すことも出来ないですよね😔

    • 12月4日
てて

過去に浮気があったみたいなので
尚更警戒しますよね💦

忘年会...だけ行かせますかね💦💦

  • A

    A

    そうなんです😭
    男しかいないと言ってますが私はその職場の人とあった事はありますが仲いいわけでもないので女の子呼んだとしても分からないのでどうしようかと……😭
    忘年会だけならみんないるし心配してることは起こらないですかね💦

    • 12月4日
  • てて

    てて

    キャバとかに移動するようであれば
    帰ってきてほしいところですが
    なんとでも言えますもんね💦💦
    それに行かせたとしたら待ってる間モヤモヤしますよね...

    行かないでといったら
    旦那さんは行かないですか?😊
    それとも行かなくちゃいけない雰囲気の忘年会ですか?

    • 12月4日
  • A

    A

    今は私の地元に住んでいるんですがその職場は旦那の地元で1時間かかるので終電逃したとかいくらでも言い訳できそうです😭
    いえば行かないと思います!
    そんなことは無く来てよ〜って誘われたみたいです😔

    • 12月4日
  • てて

    てて

    行かなくてもいいなら
    行かせない方向でいいと思います😊💓

    • 12月4日
  • A

    A

    それが一番ですよね😂
    ありがとうございます!!

    • 12月4日
ぱるぱる

行かせませんね!
わざわざ元働いてたとこに
行く意味わかりません笑
もう辞めたとこだし、女の子
いて浮気していたのであれば
行かせないがよいです。

  • A

    A

    私も意味がわかりません😂
    今働いてるところの忘年会ならわかりますが💦
    やっぱり行かせない方向で考えます!

    • 12月4日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    それがよいですね!

    • 12月4日
  • A

    A

    ありがとうございます!

    • 12月4日
ちびた

浮気して信用を失った旦那さんが悪いんだから、とりあえず思った事をそのまま伝えます。
いつも感謝してるし、行かせてあげたい気持ちもある・・・って所を強調しつつ、やっぱり嫌な気持ちがあると。
気持ち良く送り出せない理由を作ったのはあなたですけど、さてどうしましょう?と話し合います。

定期的に写メ送るとか、キャバとかに移動する時点で帰るとか、約束させます。

  • A

    A

    その言い方の方が嫌な気はしなさそうですね!
    約束させても忘れてたとか言い訳しそうです💦

    • 12月4日
  • ちびた

    ちびた

    守らなかったり、言い訳するタイプなら行かせないです!!笑

    • 12月4日
  • A

    A

    約束は守らないわ嘘はつくわです😔w

    • 12月4日
せい

どうしても行くなら門限つけましょ

  • A

    A

    門限!いいですね!
    ありがとうございます🙏

    • 12月4日
☆_mama

ぜったいに行かせません!
なんでまえの職場の忘年会に
出席しなきゃいけないのか謎です🤷‍♂️

  • A

    A

    ほんとですよね!
    今の職場とかならわかりますが💦

    • 12月4日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしも妊娠中浮気されてました!
    わたしだったらその女が働いてる職場にまだ顔出したいわけ?家庭が大事なら行くな。離婚してもいいなら行けば?といいます!

    • 12月4日
  • A

    A

    やっぱり妊娠中って浮気する人多いんですね😭
    その二択なら絶対前者をえらびますね!言ってみます👍

    • 12月4日
志摩姫

妊娠中に浮気だなんて有り得ません!信用を失うのは一瞬だけど、取り戻すのにその数倍の時間が必要です!コメ主さんの今の気持ちを正直に言うしかないと思います

  • A

    A

    ほんとですよね!
    そうします😔ありがとうございます!

    • 12月4日
ゆな

え、行かせないです(笑)

いく意味は?って聞きます🤣
今の職場ならこれからの付き合いとかもあるだろうし行かせますが前働いてたとこの忘年会、、はぁ?って感じです(笑)

てかいちいち聞いてくんなって思っちゃいます(笑)!!

  • A

    A

    ほんとに行く意味ですよね!笑
    浮気しといて何言ってんだって話です😂

    • 12月4日
みもり

浮気してなければ行かせてあげたんだけどね〜、仕方ないね、自業自得だもんね、信頼できないことをしたあなたがいけないんだもんね。
っていって行かせないですね。浮気相手が来られそうな場には行かせたくないです。

  • A

    A

    確かに周りの人は知らないので呼ばれたら来そうです😭
    行かせるのやめようと思います。
    ありがとうございます!

    • 12月4日
ぽろねーぜ

私もみもりさんとおなじこというとおといます(笑)
それでも行きたいというなら、行くようならGPSつける➕飲み会中の写真を送る条件が飲めるなら、って言います(笑)

ゆうき

絶対に行かせません。

男しかいないなんて嘘っぽいし
ほんとだとしても、おっしゃる通り
女を呼ぶかいるとこに行くかだと思います。
前科がある以上許しません。