noooooon
普通は60mlが標準らしいですよ\(ˆoˆ)/
やっぱり胃袋の大きさは人それぞれなので、私の娘は生後3日位で、80ml飲んでましたよꉂꉂ(ˆoˆ)
かー^o^
1週間くらいは
出生日数×10+10と言われました。
なるママさんの場合は50となるのでそれが飲める目安になると思います。
出産お疲れ様でした。
なるママ
いま私の母乳が少ししかでないので混合になるとおもうので、退院したら60mlあげればいいんですかね??
作り方とかならってないんですけど指導とかってあるんですかね(*^^*)
アイママ♪
現在私も出産して入院中です(๑′ฅฅ‵๑)
うちの病院は、産まれた日によって?赤ちゃんが飲むミルクの分量が変わってきます(*´ω`*)
日にちが変わると10cc増えていく感じです!
ミルクは、母乳を飲ませた後に足りなければ飲ます感じみたいです。
ポコ*˙︶˙*ママ
赤ちゃんの大きさや
胃袋の大きさなどによって
分量違うと思います(´・∀・`)
うちは小柄ちゃんでまとめ飲みが
そんなに出来ないので
3ヶ月で120~160mlですが
80~頑張って140mlぐらいしか飲みません💦
なるママ
そーゆうのもらってないんですけど!!(笑)
息子くんラブ♡
赤ちゃんによって
量が多かったり少なかったりするみたいですね!
うちの息子は足りないと訴える方でした!笑
結果普通の子の倍くらいは飲んでました(*^^*)
アイママ♪
私も2年前に出産した時は、こんなのなかったです(ㅇㅂㅇ)
数年で変わったみたいでちょっとビックリしてますw
コメント