※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
妊活

妊娠検査薬、いつから使いますか?今日生理予定日!!待ち遠し!!赤ちゃん来てくれー😭😭

妊娠検査薬、いつから使いますか?

今日生理予定日!!
待ち遠し!!赤ちゃん来てくれー😭😭

コメント

ぷりん、

私は生理予定日より2週間遅れで生理きたことあったので、2週間過ぎた時にやりました!

赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️❤️

コミィ

私は生理予定日にフライングしました!笑

ぽん❁︎

私は明日予定日で昨日ドゥーテストでフライングしてしまいました><

生理予定日3日前でチェックワンファストが反応しました( ^ω^ )

ハロルドが好き。

皆さんの話を聞いてると、早くフライングしたくなりました!(笑)
今日妊娠検査薬買ってこようかな(笑)

でも、さっきトイレ行ったら茶オリがでたので、生理が来そうです(笑)

はじめてのママリ

私は胸の張りを感じた時に初めてやりましたが、生理予定日3日前のフライングでした(笑)
でもドゥーテストでうっすら陽性が出て、今では終了線より濃い線が出ています😊

ももあんふう

私は茶オリが出て生理が来るのかな?と思ったら着床出血だったみたいで、茶オリから2日後に陽性反応が出ましたよ!

re.mama

早期検査薬ならもう反応でますよ(^^)
私は早期検査薬でフライングで予定日2日前でクッキリ反応でました

ハロルドが好き。

フライングしましたが、ダメでしたー😢😢
それなら、はよ生理こーい!です!!(笑)

しずく

私は生理予定日に待てずに検査しました!
はっきり線が出てくれましたよ!