※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お仕事

派遣の人に聞く内容や面接時の服装について相談しています。

タウンワークに掲載されてた派遣に電話して
働くまえに派遣の人に流れ作業ではないか
土日祝完全にやすみか?とかなど前のところが
土日祝休みと書いてたのに休みじゃなかったりと
次が失敗しないために色々と聞いたのですが
これは派遣の人に聞くべきではなかったですかね?
失礼とかあったりしますか???
正月休みはいつまでなどと図々しかったかな、、、と、、。(笑)
面接つぎあるんですが落ちますかね。😂💦?
みなさんこうやって色々聞かれてから面接しにいったりしましたか???

あと派遣は面接受けに行く時の
格好はシンプルなジーンズにシャツとかで大丈夫でしょうか???m(_ _)m
工場になるのですがどのような格好がいいですか?(;ω;)

コメント

そわちゃん

電話で祝日休みかとか
平日のみかとか
色々電話で聞いてから面接しました!

私も工場受けました 工場ならシンプルでいいと思います! 私はジーンズで行っちゃいました!
営業ではないのでそんな堅苦しくなくていいと思いますよ

りか

失礼とまではいかないまでも、印象は良くないとは思います💦

応募したい人がたくさんいた時には印象も大事なので、、

お正月休みなどは、派遣会社もしらなかったりするので、実際の面接のときに「家族との予定があるので、失礼ですがお聞きしてもよろしいですか?」と聞けば大丈夫だと思います^_^

ayman

図々しくないですよ!むしろ面接行く前に派遣元で聞いて疑問は解決しておくべきです(^з^)
聞く人沢山いますよー!
派遣先に面接行ってから聞く方が、自分の意向と違ってたりしてリスク大きいと思います。派遣元も派遣先に面接行ってから「希望と違った」と言われるより前もって聞いててもらった方が助かると思います。派遣登録はラフな格好で大丈夫ですよ🙆
個人的にはジーンズはカジュアル過ぎるので避けます(^_^)