※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

年賀状について、ご意見ください2016年10月に結婚しましたが、喪中の為…

年賀状について、ご意見ください

2016年10月に結婚しましたが、喪中の為年賀状は出しませんでした。
2017年夏に結婚式をして、結婚式に来て下さった方を中心に年賀状を出そうと思っています。

カメラのキタムラで、画像のものを注文しようと思いますが、
『結婚して初めての』ではないし、文章を変えようと思うのですが…何がいいでしょう。

結婚式に来て下さった方にも、来て頂いてない方にも送れる文面が良いです(´ω`)💦

コメント

クリコ

『夫婦での生活にも慣れて来ました。』とか、いかがですか?

yummy!

全く同じ状況ですが、写真は結婚式の時のもので、通常通り新春等の文字だけ印刷し、手書きで○月に結婚式を挙げましたと記載しました(^^)

S

私でしたら、一人ひとり手書きでコメントしますっ(o′3`o)それか、この度無事に結婚式を挙げることができました!みたいはシンプルな言葉はどうでしょう??

SoRa

文例としてはこんな感じでしょうか❓

結婚し、2人で迎える初めてのお正月を無事迎えることができました
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

まみ

ありがとうございます☺

シンプルに、
昨年、無事に結婚式を挙げる事ができました
からはじめてみました(*^^*)
参考になりました☺✨ありがとうございました☺✨