※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

排卵日に5回仲良ししても妊娠できず、不安になっています。次は排卵日検査薬を使ってタイミングを計ります。初めての使用で正確な排卵日やタイミングが分かるでしょうか。

リセットしちゃいました😢
先月に妊活決めて始めたばかりだけど、排卵日があると思われる週に、5回仲良しできたのにダメでした😥
数打ちゃ当たるとは言いますが、
自分達が欲しいと望んでも中々できない、というのも本当なんだなと実感しました。
このままずっとできなかったら…って不安です。

今回は妊活決めた時に丁度排卵日近かったから、とりあえずやってみようとなり、やってみました。排卵日検査薬しなかったのは、海外製のを買うことにしていて今回は間に合わないし回数もできそうだったので使いませんでした。でも今思えば日本製の高くても使ってみれば良かったかなと後悔中です。

今月は排卵日検査薬準備して、タイミングとってみようと思います。
初めて排卵日検査薬使うんですが、正確に排卵日?仲良しするタイミング分かるんですよね?

コメント

☆♡

排卵検査薬は排卵日付近に分泌されるホルモンに反応して排卵を予測するものですのでこの日っとはっきり分かるものではないです!

1番ホルモンが上昇してから24時間以内に排卵するはずです!
検査を何度もして濃いくなってるか薄くなってるかで大体の排卵を予測するだけです(´・ω・`;)

  • ☆♡

    ☆♡

    https://blerdology.co/hairannkennsayaku/hairanbi
    もしよろしければこのページを見てみて下さい!
    分かりやすいです!

    • 12月4日
  • ルカ

    ルカ

    そうなんですね🙄
    ここの投稿見てて、排卵検査薬は仲良しするタイミング結構分かるのかなと思いました。

    • 12月4日
  • ルカ

    ルカ

    追記コメントありがとうございます(^^)

    • 12月4日