※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
家族・旦那

旦那とハンバーガーを食べに行ったら旦那は口ふきの紙を大量に使います…

旦那とハンバーガーを食べに行ったら旦那は口ふきの紙を大量に使います、私が勿体無いと言うと、お前見たいになんでも勿体無いて言う人がいるから日本はいつまでも不況なんだと言ってきました、家では節約の旦那がこんな事を言うなんてビックリしました😥😥

コメント

え、おかしいですね。
よく分からないです(^_^;)

ここ。

口ふきの紙大量に使うと景気は良くなるんですかね⁇
うちの旦那も言ってる事とやってる事がめちゃくちゃです😅

• さーち

さーち

ここ。さんありがとうございます
    多分、旦那の言ってる事はそうだと思います

• 12月4日
  • ここ。

ここ。

そーですか😅笑
    あの紙サービスですよね?購入してるし気持ちはわかるけど資源の無駄遣いなような…
    思ってた事と違うことされるとちょっとショックですよね💧

• 12月4日
はじめてのママり

家では節約なんですか?それかその反動とかですかね😅😅

• さーち

さーち

そうなんです、旦那はお金を払って買っているからいいじゃないかと怒ってきました、旦那の性格が理解できないです😥

• 12月4日

消費が増えれば景気が良くなるからじゃないですか?
最近やってるプレミアムフライデーだとか、ブラックフライデーとかも、同じで消費を増やして景気を良くしようってやつなのでそれと同じだってこと言いたいんじゃないでしょうか

すーい

家では節約なのに、ハンバーガー食べに行ってのナプキンは大量に、使うって…
ハンバーガーに、ナプキン代含まれてないよとドン引きします💦

ただのケチなんじゃないですか( ̄∀ ̄)

• さーち

さーち

manaさんありがとうございます、旦那はケチだと思います、無料サービスのものは無駄に使う人だと、私は思いました😅😅

• 12月4日