※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

赤ちゃんには靴下かカバーオールがいいですか?靴下派とカバーオール派の意見を聞きたいです。

冬の外出時赤ちゃん用の靴下か足まるごとのユニクロに売っているようなカバーオール?みたいなやつどっちがいいですかね?みなさんは靴下履かせます?それとも服と繋がってるやつですか?、

コメント

ぱんだ

UNIQLOのカバーオール使ってます!
靴下は落としてしまいそうなので😣💦

みっつみつ

ずっと室外にいるようなら足つきでも良いかもしれませんが、暖房の強弱等もあるので、私なら足首までのを着せます😊
寒そうだったら、靴下プラスレッグウォーマーを履かせます🤗
調節しやすい方がおすすめです☺️🍀

• みっつみつ

みっつみつ

ちなみに、靴下はいてそこ上からレッグウォーマーはかせると、靴下落ちにくいです🙌🏻✨

• 12月3日
みい

ユニクロのダウン着せてます!足まで覆えるので暖かいですし、靴下履かせなくても大丈夫です!室内では裸足の方がいいので私はそうしてます。室内が寒いようなら靴下履かせるくらいですかね。

ちぃのまま❦

そのぐらいの時期はGAPの足付きカバーオールばかり着せてました!😂
あったかいのもですけど、着せるのもラクだったし靴下はサイズ的にすぐ履けなくなるのであまり買わず、足付きの服ばかり買ってました✨