※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

メルカリで再出品した際に前の出品履歴を消し忘れて同じものを2つ出品…

メルカリで再出品した際に前の出品履歴を消し忘れて同じものを2つ出品してしまい、2つ売れてしまいました
この場合どうしたらいいですか?
購入者の方にメッセージを送りましたが返事は来ません。事務局にも問い合わせましたが返信なしです💦

コメント

なあ

事務局は日曜で夜だからでしょうね💦

早かった方には、そのまま発送、遅かった方にはその旨を伝えて、お詫びするしかないと思います💦
二つないものを売れと言われても無理ですからね😅

• なあ

なあ

事務局は今日は返事はこないでしょうから、あとから購入された方に事情を説明して、支払いがまだならやめてもらい、日付を待って削除するか、もし相手が納得されなければ、事務局の返事を待つべきだと思います💦

• 12月3日
ゆーりちゃん

とりあえず時間的に後に購入した方に連絡をして発送しなければ1週間位?して相手側にキャンセルボタンが表れるのでそれを押してもらいキャンセルしてもらうか事務所キャンセルですね
そのうちどちらからも連絡があるので今は待ちましょう☆ちなみに最近の運営は対応遅いです(^^;私の時は一週間はかかったと思います💦

たま

ありがとうございます!
事務局から返信が来て、キャンセルになりました。
今後気をつけたいと思います✨