※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ファッション・コスメ

すっごい乾燥肌なんですがなにかおすすめの乳液や化粧水ありますか?プチ…

すっごい乾燥肌なんですがなにかおすすめの乳液や化粧水ありますか?プチプラなものがいいです!

コメント

ママ

アクアレーベルオススメです。 後、ニベアの青缶!

りんご

無印の高保湿シリーズがプチプラで優秀だと思います❤
あと、ふきとり化粧水をしてオイルを塗って軽くマッサージをしたあと化粧水を入れると浸透力が違うと、百貨店のBAさんに教えてもらってから
私はふきとり化粧水→オイル→化粧水→美容液→乳液→クリームで蓋をしてます。コットンでやる方が浸透すると思います

ぼんちゃん

化粧水はほぼ効かず、ニベアの青缶もダメで、最終的に一番効いたのがマダムジュジュでした! (化粧水じゃなくてクリームですが😣💦)
700円しなかったはずです!

チー

私はSK-IIやドモホルンリンクルの比較的高価な化粧水や乳液を普段使っていますが、
一番保湿に効くなぁと重宝しているのは薬局で買えるヴァセリンです。笑
どんな高い化粧品より、効くー!