※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

そろそろ年賀状作らなきゃなぁと思ってて今年2月に娘が産まれて友達や親…

そろそろ年賀状作らなきゃなぁと思ってて今年2月に娘が産まれて友達や親戚にも報告して会ったりもしました。 年賀状のやり取りしかいつもしない人もいて今回の年賀状で報告しようかなと思っています。 そこで写真はいつ頃のを使ったらいいと思いますか?来年の2月には1歳になるので産まれたてや2~3ヶ月などあまりに小さい時過ぎるかと思ったり… あと文章も親戚などにも「家族が増えました」などの文章でもいいと思いますか?(報告済で会ってもいるので)
写真と文章どんなのがいいか教えて下さい(>_<)

コメント

写真は何枚か入れれるのであれば生まれてすぐくらいの頃と最近のもの入れたりします⭐️
1枚だけなら最近のかわいいのを選びます🤩💕

文章は会ったことある人なら「目が離せなくなりました〜」とか「○○をよく食べます!」「○○遊びが好きでよくしてます」とか成長してる所を書きますかね😆✨

• あひる

あひる

何枚か入れたいので産まれてすぐと最近のにしてみます(*^^*) 文章も参考にさせていただきます☆

• 12月3日
サイ

私はになりますが、
100日記念の子供単品写真と、最近の親子3人の写真2枚にしました☺️

あまりいろんな顔の子供を載せすぎるのもうざいかと思って(笑)

文は、
明けましておめでとうございます
新しい家族が仲間入りしました
本年も親子共々よろしくお願いします

にしましたよ✨

• サイ

サイ

それで空いてるスペースに友達など人それぞれに手書きのメッセージ入れる予定です😉

• 12月3日
  • あひる

あひる

確かに載せすぎはウザイですね(^^;

• 12月3日