※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

38w5dの妊婦です。兆候が出ていますが、旦那が夜勤で不安です。陣痛が来るか心配。

今日はスーパームーンと聞きました!
38w5dです✩予定日近い方兆候ありますか?🤔

子宮口4.5cm
毎日続く前駆陣痛
赤ちゃんも下がってきてて
おしるしからも2週間近く経ち、
お腹の張りも凄くて
胎動も凄く減りました!

今日来るかな?もう前駆陣痛嫌だな!(笑)
念の為ゆっくり湯船浸かってリラックスしてます!
でも旦那が今日は夜勤で1人…子宮口開いてるので
陣痛来たら早いんじゃないかとソワソワしてしまいます😂💦


コメント

ゆみこっこ

満月は明日ですよ(*˙˘˙*)❥❥

  • MAMA

    MAMA

    あれ💦どこ調べても
    12/4に日付変わって0:47が満月と出てるのですが
    ちがうのでしょうか?😭

    • 12月3日
  • ゆみこっこ

    ゆみこっこ

    12月4日が満月ぢゃないんですかね?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月3日
  • MAMA

    MAMA

    日付変わってすぐ満月にとなってるので
    日付は4日ですが今から来る夜中だと解釈してるんですけど
    これ私の解釈が違うのでしょうか?😂

    • 12月3日
  • ゆみこっこ

    ゆみこっこ

    しらべたらそうでした💧
    私の勘違いでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    今日病院行ってから子宮口2cmから開かなくて陣痛も遠のいて行ったんで帰らされたんで夜中に陣痛か破水してくれないかな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    お腹の張りはあるんですけどね:;((•﹏•๑)));:

    • 12月3日
やまもも

すごい子宮口開いてますね‼️
早く会えるといいですね❤️
私、破水した時2cmからで3時間37分でした笑
頑張ってください😊

  • MAMA

    MAMA

    そうなんです!
    昨日内診で分かったのですが
    思わず聞き返してしまいました😂

    2㌢スタートでかなり安産だったんですね🤩
    これは期待大です!!(笑)

    • 12月3日
はな

綺麗なお月様ですよね(o^^o)
子宮の開き方といい、前駆陣痛といい準備万端ですね!!
私は今日予定日でしたが、もう数日かかりそうです~

  • MAMA

    MAMA

    気持ちと体は準備万端なんですが
    ずっと陣痛詐欺に合っててまだかなー
    なんて余裕カマしてしまってます(笑)

    はなさんも今日のスーパームーンの力で
    お産が進むといいですね😊💕

    • 12月3日
まきろん

日付変わった0時47分頃が1番大きく見えるみたいですね!わたしも今朝から前駆陣痛&お腹張ってます☻本陣痛くるかな?というかきのうから喘息の発作がでてしまっていて💦喘息の発作も薬も赤ちゃんや分娩に影響ないと言われたけど赤ちゃんが心配なのでなるべく早く産みたいとおもってます😔

  • MAMA

    MAMA

    みたいですねー🤩
    夜中は割と痛くなる事多いので
    その時間までソワソワです💕💕

    私も喘息持ちなので気持ちわかります😭
    苦しいですよね💦
    喘息に負けず安産になりますように😊✨

    • 12月3日
さちゃん

同じく38w5dです😍
満月とは聞いてましたがスーパームーンなんですね🌝めちゃめちゃテンション上がってきました🤣
今日はなんだかお腹の張りがすごい気がしてて期待しちゃいます^ ^

  • MAMA

    MAMA

    同じなんですね💕

    私も座ってても張りっぱなしなので
    お互いもしかしたら赤ちゃんに
    会えるかもしれないですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お互い元気な赤ちゃんに
    早く会えますよに🤗❤️

    • 12月3日
もっさん

12月8日予定日です!!
昨日、今日と少量ですが粘液栓&おしるしがありましたが…それも止まりました_:(´ω`」 ∠):_
数日前から前駆らしきものはありますが陣痛くるくる詐欺疲れますよね(笑)
子宮口4.5㌢凄いですね!!
私は先週水曜日で2.5㌢で産道柔らかいから陣痛くれば早いと言われましたが…前駆ばかりで( ºωº )チーン
4.5㌢ならきっともうすぐですね(❁'ω'❁)
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

シュンタンママ

私も予定日近いのですがまだ産まれる気配ないのでハラハラしてます。早く会いたいです。

こちゃん

予定日から3日超過しました🙂
私も満月に期待して今か今かと待ち望んでますが、兆候も全くなしで、明日からの誘発分娩に気持ちを切り替えようとしてるところです🤔笑
それまでには!とは思っていたんですが、赤ちゃんはマイペースを極めてるみたいです(笑)
変わらず元気にウニョウニョ動き回ってます🤣💦笑
子宮口私も開いて欲しいですー😂!

ママリ

日付変わって38w5dになりました。私もちょくちょく前駆陣痛っぽいのはありますが(ハッキリ前駆なのかもわかりません🤣)まだまだ本陣痛くる気配ないです。
先週水曜日には子宮口1㎝で産道だいぶ柔らかいと言われました。
いつ産まれるのか待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)