※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊活

高温期11日目でフライング検査しましたが、陰性でしたT^Tここから陽性に変わったかたみえますか?

高温期11日目でフライング検査しましたが、陰性でしたT^Tここから陽性に変わったかたみえますか?

コメント

loveless

11日目なら着床完了しててもホルモンが出始めてくる頃だと陰性なる人いました。

排卵日が確定していて高温期12日目から陰性なら望みは薄いと考えてます。

• ちびまる

ちびまる

返信ありがとうございます(^^)
    少し希望が持てました!ありがとうございました(*^^*)

• 8月31日
fumiffy

私は高温期13日目に、うっすら、線が見える様な気がする…という感じでした。ちゃんと線が見えたのは高温期15日目です。

排卵日にもよりますが、生理予定日前の検査薬は本当に個人差ありますので、待ってみる価値は充分あるとおもいます!!

• ちびまる

ちびまる

返信ありがとうございます(^^)
    ほんとにこれは人それぞれですよね!高温期10日くらいで線が出た方もみえたのでかなりへこみました>_<
    とりあえず生理が来るまでは少しだけ期待してみます!
    ありがとうございました(^ω^)

• 8月31日