※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
その他の疑問

リサイクルショップで新品のエコバッグゲットしました《*≧∀≦》精算の時…

リサイクルショップで新品のエコバッグゲットしました《*≧∀≦》精算の時のかごに取り付けて商品を入れてもらえば、
そのまま持ち運び出来るやつです!(´∀`)
説明下手くそですが分かりますかね?(笑)

あれってどのタイミングで精算の時のかごに取り付けたら良いのでしょうか?
レジの店員さんに渡してつけてもらえば良いのでしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

定員さん次第ですが、自分側にカゴが置いてあれば自分でつけてセットしておきます。
スキャンの前か、レジ側にあれば前のお客さんが去るか、いらっしゃいませとこっち見たときにつけてますよ。
以前レジで働いてましたが、様々でした。
レジの人によってはつけるのを手伝ってくれたりくれなかったりと様々です。

ひろてぃん

親切な店員ばっかりじゃないので、私の母親は、毎回スキャンされる前に、ささっとセットしてます(^^)セットする前に店員がスキャンしようとしたら「ちょっと待って」って言ってセットしてます(^-^;)

あのエコバッグはスキャンされる前にセットできなかったら意味がないから、スキャンされる前に、あらかじめ一言、エコバッグあるんでって言ってたら店員も勝手にスキャンしないと思うんで、先手先手で行動したら大丈夫だと思います(^_^)v

SR★

あたしが行ってるスーパーでは、商品が入ったカゴの上に置いておくと、店員さんがセットして入れてくれます!
店員さんがしてくれると、ホント助かりますよねヾ(o´∀`o)ノ

ジジ

並んでいるときにカゴの上に置いておくと、お店の人がつけてくれて入れてくれていました(❀'︶'❀)
楽でいいな~ぁって使っていますが、お魚買っても小さい袋に入れてくれないので時々、汁?溶けて?濡れちゃうのが欠点で💦

9

そうなんですね!うちの最寄りのスーパーは店員さんしか届かない場所に精算用のかごがあるので自分でバッグをセットするタイミングが難しいです(。´Д⊂)
自分側にあれば自分のタイミングでセット出来ていいですね♪

9

今度さりげなくかごの上に置いて店員さんに甘えてみます(/▽\)♪

9

欠点もあるんですね(>_<)うちのはリサイクルショップで380円で買ったものなので惜しみ無いですが、汁で汚れるのは嫌ですね(。´Д⊂)

9

店員さんがやってくれたらラッキーくらいに思っておいて、自分からセッティングするのがいいかも知れないですね(*´▽`)
先手先手の行動やってみます!!(*´艸`*)