※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントで、知育のおもちゃやアンパンマングッズがいいか迷っています。使ったことのある方の意見や他のおすすめアイテムが知りたいです。

12月で10ヶ月になる男の子のクリスマスプレゼントにこれを買おうか迷っています。使ったことある人でよかったよ、ここが悪かったよなど教えてください(><)他に何かよさそうなものがあったら教えてほしいです^^私としては知育のおもちゃかアンパンマンの何かがいいかなと思っています。

コメント

ゆいママ!!

長男が小さいときにプレゼントで貰いました。
型は古いやつだと思いますが、作りは同じかな?
音を鳴らしたり、ボールを転がしたりと楽しそうに遊んでいましたよ。
次第に部品が無くなったりして、だんだん遊ばなくなりました。
遊ばなくなったらおもちゃ収納にも使えましたが、大きさもあり場所を取るので処分しました(--;)

• くまちゃん

くまちゃん

これ色々な遊びが入ってますもんね^^
    たしかに色々ついてる分なくなる可能性はありそうですね^^;
    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月8日