※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖧧ゆずぴっぴ𖧧
子育て・グッズ

朝ごはんが遅れたので、お昼ご飯を14時にあげようと思ったけど、散歩中に寝てしまいました。起こしてご飯にしますか?

3回食のご飯の時間についてです𖤐

朝起きる時間がいつもより早かったせいで朝寝しちゃって、朝ごはんがいつもより遅めでした〜💦

なのでお昼ご飯を14時頃にあげようと思ってその前にお散歩に行ったらそのまま寝てしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

みなさんならこの場合そろそろ起こしてご飯にしますか🙄❓

コメント

ひまま

寝てるの無理やり起こすの可哀想なので、夕飯早めにしますかね😖
2食になってしまいますが💦💦

  • 𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    ありがとうございます(o^^o)
    珍しくよく寝てるので起こすのかわいそうです〜💦
    こんな日もありますよね😊
    夕飯早めか、その前に軽く授乳かにしてみます✨

    • 12月3日
  • ひまま

    ひまま

    ありますあります❗
    食べることも大事ですが睡眠も大事ですよ😊💗
    それでいいと思います😋👍🏻

    • 12月3日
  • 𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    朝寝して、けっこうな時間昼寝してるので夜怖いですが〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    起きたら遊んで疲れさせてみます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑

    • 12月3日
ラブ子

私ならご飯あげないで、ミルクかおやつを少しあげて、18時前くらいに夕飯にしちゃいます😅
1日くらい二回食でもいいかなって思います。

  • 𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    ありがとうございます✨
    この時間だともうお昼ご飯の時間じゃないですもんね〜💦
    起きたら授乳するか、手づかみ練習に小魚せんべいかあげてみます😋

    ほとんど食べないで、これじゃ2回食じゃないかー😫って日もあるのであまり考えすぎないようにしてみます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月3日
  • ラブ子

    ラブ子

    ウチは今だに、合計したら二回食の時と食べる量が変わりません😅でも、リズムを作るのが大事だと小児科の先生に言われたのでそれでもあげてます😊

    『まぁそんな日もあるさ』で、お互い肩の力抜いて子育てしましょー👋

    • 12月3日
  • 𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    𖧧ゆずぴっぴ𖧧

    うちも食べたり食べなかったりで離乳食悩みまくりです〜💦
    でも今はご飯というより食べる練習、生活のリズムを作るためにって感じでいいですよね😋✨
    そんな日もあるさ✨で頑張りましょう(o^^o)

    • 12月3日