※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
その他の疑問

本日、産後5日目で14時頃退院します。先ほど主人からLINEがあって衝撃、…

本日、産後5日目で14時頃退院します。

先ほど主人からLINEがあって衝撃、、

私の実家にこれから里帰りするのですが、
今日、義母と義父が私の実家にくるって連絡ありました

普通、退院の日に来ます?常識的におかしくないですか?

バタバタで退院の荷物もあるし、出産前から実家に帰ってなかったので退院してから色々赤ちゃんの住みやすい部屋づくりとか色々したいと思ってたところです。

明日から娘も保育園に行きますし、今までとは違う慣れない育児生活の1日目。

がんがえられない。
愚痴みたいになりましたが、この怒りは私がおかしいんですかね。はぁー変わり者だ。

コメント

まーちゃん

私なら自分でお断りの連絡しますね😵
退院日に来るなんて、しかも実家に来るなんてあり得ないです💦

• mf.107

mf.107

お返事が遅くなりまして申し訳ないです💦
    結局あれから無事に退院できたものの、旦那に言って電話でもう一度言ってもらったのですが、行くの一点張りでした。
    玄関先で良いからと言ってるとのことだったので、本当に玄関先にしといてもらいました!笑
    むしろ私、顔も合わせなかったです。←やりすぎですかね(・・;)
    変わり者でら昔からあまり好きではなかって、妊娠後期は少しマシだったのに、ここにきて怒り再浮上です笑
    やはり変わり者は変わり者でした。。
    長々とすみません。あり得ないと言って頂き、私がおかしくないということが分かり安心しました

• 12月4日
  • まーちゃん

まーちゃん

とんでもないです😳
    おつかれさまでした!
    全然やりすぎではないと思いますよ!私もきっと顔も合わせない筈です😈
    こちらの都合も考えて!って感じですね、、

ゆっくり休みつつ、育児頑張ってください👶💞

• 12月4日
  • mf.107

mf.107

ですよね、、(^^;;
    顔合わさなかったこと、私の父もその場にもいたんですけど何も言ってこなかったです笑
    お互い頑張りましょうね♫ありがとうございます

• 12月4日
雪だるま

ありえないですね。
入院中も疲れがあるし、帰ってから生活空間整えるのにもすぐ休めるわけじゃないのに、のんびり義親の相手なんてしてられないですよね。
ましてや上の子がいるなら余計に。
旦那さんも今日はバタバタするから改めて落ち着いたら連絡するとか言えなかったんですかね(><)
一番は義両親がおとなしくしてれば、問題なかったですよね(^-^;

• mf.107

mf.107

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです💦
    本当あり得ないですよね。
    帰ってからも本当にバタバタで、部屋の中もグチャグチャの中、今から行って良いか?といきなり主人に電話きた時は本当に呆れました。。
    旦那も親のこと昔から好きではないらしく、関わりたくないとまで言ってます。玄関先で会ってもらい帰ってもらいました(・・;)私は顔も合わせず(笑)
    共感して頂き、安心しました。
    ありがとうございます

• 12月4日