※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

排卵がうまくできていない可能性がある中、妊娠はあり得ます。病院での確認が必要です。

今妊娠4週4日目です。
検査薬は生理予定日より3日前位から毎日使い、日に日に濃くなってきて予定日から3日立つ時にはくっきりと濃い線になっていました。
ですが、私は11月の初めの頃から赤ちゃんがなかなかできなくて病院に通っていました。11月のあたま辺りに病院に行った時には、子宮内膜が薄すぎるので排卵がうまくできていないかもと言われ、次の週に血液検査をしました。次回は生理が来てから2〜4日目の間に来てくださいとの事だったのですが、生理予定日付近で体調がいつもと違った感じだった為検査薬をしたところ、妊娠していました。

病院に電話したところ予定日から1週間か10日経ってから来てくださいとの事だったので病院にはまだ行ってないのですが、排卵がうまくできてないかもと言われたのに妊娠することはあるのでしょうか?
嬉しいけど、信じられず不安、という感じです…

コメント

ちいぽん

何事も100パーセントはないので可能性はあるかと!けど、まだ胎嚢の確認が出来てないのでなんとも言えないですが無事に正常妊娠してるといいですね💦
あとは、心拍の確認ができるまでは赤ちゃん信じてリラックスしながら過ごしてください😊
無事に妊娠してますように⭐️

mihana

おめでとうございます😊
欲しいと思ってすぐ授かれるのは幸運ですね!
ちゃんと検査薬では陽性なんですよね?
あかちゃんを信じてあげましょう♡
1週間後楽しみですね!

あゆ

私は婦人科でホルモンバランスが悪く不妊ですねと言われ、妊活するなら病院に通うようにと言われてましたが、自然に妊娠しましたよ😊
妊娠わかったときはビックリでした😳