※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s.k_s
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子の完ミ育児中。ミルクのあげる時間がバラバラで悩んでいる。リズムを整えるべきか考え中。同じ時間にあげるべき?

1ヶ月半の男の子の子育てしてます。
おなじくらいの完ミの方に質問ですが、毎日ミルクあげる時間って同じくらいにしてますか?
私は息子が泣いたら時間見て、前回のミルクから2時間半以上たってればあげてます。
なので結構時間はズレます。
今後リズムつけるために時間は一定にした方がよいのかな?と最近考えてますがどうでしょうか?

コメント

ぽてと

完ミでしたが、その頃はまだ時間はバラバラでしたよー!日によって回数もまちまちでした!そのうち子供のリズムが整ってくると、自然に整ってくるのではないかなーと思います!

  • y.s.k_s

    y.s.k_s

    ですよね!
    まだ1ヶ月だしそのうち整ってくると思うので、息子のリズムに合わせてやっていきます(^-^)
    長男の時の記憶がなくて困っていたので助かりました。
    ありでした☺️

    • 12月3日