※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
妊活

排卵後のおりものについて相談です。排卵検査薬で陽性が出た後、伸びるおりものが出たそうです。このおりものは排卵前と後、どちらで出るのが普通なのか知りたいそうです。

排卵とおりものについて。
排卵検査薬は画像の通りで、土日に強い陽性になりました。今朝トイレへ行くと、とても伸びるおりものが出ました。垂れ下がって、なかなか落ちないくらいです。このおりものは排卵前と排卵後、どちらででることが普通なんでしょうか。この数ヵ月、あまりおりものがなく、排卵検査薬でのタイミングはバッチリでしたが妊娠にはいたらず。。
排卵前にのびおりが増えるのかなと思っていましたが、先ほどの検査薬では、おそらく陽性から陰性に変わったかと。。排卵したのかな、タイミング合ってたかな、期待しちゃおうかな、もう今夜は旦那が無理だろうな、、、とか頭がグルグル。

コメント

メルモ

伸びおりは排卵直前ですよ!

• いちはは

いちはは

『直前』だと期待度が増します(^^)
    画像つきでありがとうございます!

• 8月31日