※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら♡
妊娠・出産

香川大学医学部付属病院で出産された方いますか⁇ぼっこ助産院で出産をし…

こんにちは☆
香川大学医学部付属病院で出産された方いますか⁇
ぼっこ助産院で出産をしたいと思い妊婦検診を受けています⑅︎◡̈︎*しかし、私の貧血が進んでおり現在ヘモグロビン値9.4(・・;)
ヘモグロビン値が9を切ったら、助産院での出産はできないそうです(;_;)
鉄剤内服し、鉄分の多い食事をしたりと頑張っています˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
21日に香川大学医学部付属病院の受診があり、そこで助産院での出産は可能か判定されます⁑͛
もし助産院で出産できない場合、大学病院での出産となります(T ^ T)
母子同室や、兄弟の面会、食事など教えていただけると幸いです((̵̵́ ̆́̑͟˚̨̨̩ ̆̀̑)̵̵̀)

コメント