※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
その他の疑問

Xmasツリーって何歳の頃に買いましたか?買った方、お子さんはイタズラし…

Xmasツリーって何歳の頃に買いましたか?
買った方、お子さんはイタズラしますか?

昨年引っ張って壊しそうって理由から買わなかったんですが今年どうしようか悩んでいます(;´・ω・)現在1歳8ヶ月です!

コメント

ひーこ1011

うちも買ったのですが、翌年子供が生まれたので、壊されそうで全く飾ってません(^^;
飾ってる子は生まれた年からずーっと飾ってるみたいです!
引きちぎられたりとかはしてるみたいですが(^^;

壊されてもいいやって思えるなら飾ったら良いと思います!
うちは今年も飾らない予定です(^^;
来年か再来年には飾れるかな?って思ってます。
下の子が男の子でかなりやんちゃなので、彼の成長度合いにもよりますが(^^;

まままり

初めてのクリスマスから購入して飾りました(^^)触らないように言っていたので、いたずらすることはないですよ♪

tu

去年買って今年から出しています。
言えばわかってくれるので乱暴には扱いませんが、オーナメントは出したばかりのうちは触りますね笑

なのでオーナメントは安い物、最悪壊されても良い物だけにしています!笑

ゆうか84

1歳3ヶ月で買いました。
たしかに、遊んでガーラント(でしたっけ?)をむしったりもしましたが、壊れるほど触りはしませんでした。
ライトをつけると喜びましたし。

今年も飾りを取ったりして遊びますが、壊れるほどではないです。

A🐸

去年は家が狭い、子供がまだ小さかったので買いませんでした!
今年は引越しもして子供も大きくなって言えばわかるようになったので
買って飾りましたよ☺️!

空色のーと

今年出しました😊
したの娘も特に触ったり倒したりせず、ちゃんと無事です(笑)

触らないでって言わないといけない事が増えるくらいならと今まだ置いてません🙌今でも絶対引きちぎられそうなので…来年は出来そうかな?と思ってます😊

みつばちママ

娘が5ヶ月の頃に買いました( ˆ ˆ )今 1歳4ヶ月ですがツリー出してますよ🎄毎朝「わー♡」「きれーい♡」と指をさしてリアクションしてくれてほっこりします♩

いたずらかどうか分かりませんが、たまに自分のおもちゃをツリーの枝の上に乗せて「きれい?」と見せてくれます笑 倒されたり壊されたり…ということは今のところないです☺️

ワンワン

コメントありがとうございます!
とても参考になりました!
うちの子は言ってもイタズラ止めないのでもう少し買うの止めておこうと思います😂

さぁちゃん

男の子2人なんで😥
ぐちゃぐちゃにされると思って、ずっと買ってませんでした💦

でも年中の長男が欲しいというので今年は買いました😁

次男が1歳11ヶ月ですが、今のところ飾りはツンツンしてますが、イタズラしたりとかはしてません😁