※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*-rumi-*
雑談・つぶやき

周りの友達には情けなくて言えないのでここで吐き出させてください😅旦那…

こんな時間に失礼します。
周りの友達には情けなくて言えないのでここで吐き出させてください😅

旦那はバツイチで元嫁のところに子供が一人います。

話すとめっちゃ長くなるので間のことは省略します(笑)

子供のこともあるし連絡取るのは仕方ないと思ってずっと我慢してきましたが‼‼

用事もないのに連絡とるのが許せないんです。旦那から連絡することはなく、元嫁から子供の話→いまの旦那の愚痴になりズルズル連絡取ってるみたいです。
もうこの時点でおかしいですよね?!?!?!

そしてついに事件が起きました(笑)

なんと、旦那と元嫁が密会してホテルでやろうとしてたのです。
ラインは消してましたが予測変換までは気づかなかったらしく私はひそかにチェックしてました(笑)
予測変換をつなげてみれば『ホテル代がいるな(笑)』『俺のお財布事情を悟れ(笑)』などでるわでるわ……⚡
怒りというより呆れてしまいました。

旦那にも『わたし気づいてるからね~』オーラを出していてそれに気づいているのに強行突破しようとしていたみたいです。
ほんと情けない。

結局元嫁とはタイミング合わなかったみたいで未遂に終わりました。

この事件の話し合いで離婚の話まででました。
旦那に『今までは子供のことがあったから我慢してきたけど元嫁にはっきり言えないなら別れたい』と伝え『私の気持ちが落ち着くまで距離を置く』旦那から誘ったみたいなので旦那のが悪いですが元嫁も結婚してるし旦那が結婚したのもわかってるので私は元嫁も同罪だと思ったので『元嫁にも謝ってほしい』と言いました。

ですが元嫁は私に謝ることもなく連絡は途切れました。
まあ、それならそれでもう連絡取らないならいいや~とは思ったので放置してたんです。

そしたら今日、元嫁から連絡きたんです。
しかもラインではなくショートメールで。
『なう』とだけ。
旦那はシカトしようとしていましたがくっそ頭にきたので電話させました。
そして電話越しに『ふざけんな』『謝ってくんない?』と怒鳴ってしまいました⚡
謝りもしないでなに食わぬ顔してしかもショートメールで送ってきたのがどーーーーーしても許せませんでした‼‼
むこうはいまの旦那と離婚するらしくバタバタしてるから時間なかったと言ってらしーです。
ですがこっちからしたらそんなの関係ない。『なう』とかいう意味不明なメッセージ送ってくんなら謝れと思ってしまいました。

旦那が『もう連絡とらないから』と言って電話は終了しました。
そのあと番号拒否、ラインはブロック消去しました。

元嫁の神経ちょっとおかしいですよね?!?!?!
それとも私の心が狭いんでしょうか😂😂😂

長々書いてしまいごめんなさい。
どーーしても誰かに聞いてほしかったです(笑)
友達には情けなくてこんなこと言えないしずっとモヤモヤしてたのです…🌀🌀🌀

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

気持ちの悪い元嫁ですね。
そんなんだからバツ2になんねん!!
離婚寸前で元旦那に甘えたくなったんでしょうか?
なら離婚せんかったらよかったのに。
気持ち悪!あー気持ち悪!
なう、てなんやねん!
怒鳴って正解ですよ!

• *-rumi-*

*-rumi-*

おはようございます☺
    ほんと気持ち悪いですよね⚡
    元嫁→『なう』旦那→『どうした?』元嫁→『お昼すぎにこっち着いた』
    だからなんやねん!と思い
    もう完全に頭に血がのぼって電話させました(笑)
    最初はまた旦那がこそこそ隠れてわざわざショートメールで連絡とってたんか?!?!?!と思ったけどどーやらそうでもない様子。
    ほんとに元嫁の神経がわかりませんでした。
    ラインだとバレると思ったのか今回はショートメールでした(笑)
    ほんとなら呼び出して土下座させてぶん殴ってやりたいくらいです。電話越しに怒鳴ったくらいで収まってラッキーだと思っていただきたい。
    旦那にはこの前の事件のときは怒りより呆れてるって感じだったけど今回はまぢ怖かったと言われました(笑)

• 12月3日

おはようございます😊朝早くからすみません😅
読んでいてぶん殴ってやりたくなりました😤
怒鳴って正解です💪

• *-rumi-*

*-rumi-*

おはようございます☺
    私もぶん殴ってやりたい気持ちをグッと抑え電話越しで怒鳴りました。
    でもまだまだ足りないくらいです⚡
    元嫁と旦那は別れてからも仲が良くちょっと理解できない関係だったのでこれで縁が切れてスッキリしました。
    久々に頭に血がのぼって旦那も私がこんなにキレたの久々にみたのでやばいと思ったみたいです(笑)

• 12月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

そんなやつ怒鳴って正解です!!笑
殴りたい気分ですね!!!!
ご主人もご主人ですが、自分が離婚するからって過去の男にすがろうとする前妻が本当に気持ち悪いです(笑)
1人で生きてろよ!って感じですね。
うちもお互い再婚なので自分だったら…と想像してイラッとしちゃいました😱
未遂でもうちは養育費慰謝料とって離婚だって言ってます笑

• *-rumi-*

*-rumi-*

ほんと殴られなかっただけよかったと思ってほしいです😂😂

呼び出して土下座させてどうゆう考えで連絡してきたのか問いただしてやりたい‼😒💢💢

旦那もこんてんぱんに懲らしめてやりましたが旦那より元嫁のが手強かったです⚡

これはまぢで養育費、慰謝料レベルですよね~(笑)

• 12月3日