※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musubi
子育て・グッズ

市川市在住の方に質問です。来年4月から認可保育園に入れたいと思ってい…

市川市在住の方に質問です。
来年4月から認可保育園に入れたいと思っているのですが、待機児童が多いと聞くので入りにくいですかね?
子供は4歳児クラスになると思うのですが、同じ月齢で入れた方いらっしゃいますか?
今は認可外保育園に入れていて、来年4月から働く予定で求職中です。
今の預けている保育園が、5歳まで元々在中できる予定だったのですが、今役所の方から、認可の小規模保育園にならないかと言われてるみたいで、そうなると、3歳未満までになってしまって(◞‸◟ㆀ)わかっても、来年の7月からみたいで…まだ決まってはないみたいなんですが…焦ってます( .. )

コメント