※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

12月に挙式を兼ねてハワイ旅行します!両家の家族でディナークルーズでデ…

度々こちらでお世話になっておりますm(__)m

12月に挙式を兼ねてハワイ旅行します!

両家の家族でディナークルーズでディナーしようとしていたらまさかの船の整備のためにハワイへ行く期間中は休止になってしまいました(>_<)💦

ムームーをみんな購入しているし、私もクルーズのために正装用のワンピースを購入したので、正装して行くお店を探しています😭😭

ディナーショーでも構いません💦ワイキキ周辺でオススメがあれば教えてください(>_<)!

コメント

年子mama

全然質問の返事になってませんが……
私も6月に新婚旅行でハワイに行き、クルージングディナーしました🚢
船長との記念写真も撮れとても良かったですよー(^ー^)

me!

私もハワイ挙式したものです!
午前に式をあげて、ランチにパーティとしてミッシェルズを使用しました😊
海沿いなので眺めもよくて素敵なところでした✨
ディナーは行ったことないのですがドレスコードもある有名なレストランなのでオススメです!
ワイキキ、なのかな?ワイキキ地区だとは思いますが少し遠いので…タクシーをチャーターして乗り合わせて行けばいいかと思います☀