※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

マタニティブラを検討中で、4週で胸が痛い時がある。ユニクロのブラを考えているが、本当のマタニティブラがいいですか?皆さんはどんなマタニティブラを買いましたか?

マタニティブラを検討してます。
妊娠4週で胸がはって痛い時があります。
ユニクロの「ワイヤレスブラ」「ブラトップ」を考えているのですが、
ちゃんとしたマタニティブラを着けた方がいいですか?

皆さんはどんなマタニティブラ買われましたか??

コメント

たーきー☆

私は妊娠中も授乳中もユニクロのワイヤレスブラを着けていました(o^-^o)
とても楽で今でも大丈夫なのでオススメですよ!
柔らかい素材なのでおっぱいの時も大丈夫でした☆

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    マタニティブラ買った方が良いのか調べたら結構高かったので普段から使えるのがいいのかなって思っていたので安心しました😄

• 12月2日
まい

ユニクロのブラトップ、ワイヤレスブラ愛用してます(笑)
産後も授乳が楽ちんです!
授乳が落ち着いたらきちんとサイズを合わせたブラにするつもりです…

私は授乳しやすさ、妊娠中の締め付けがあまりないものを優先したので、何を優先するかだと思いますよ〜
確かにマタニティブラのほうが胸の形は保たれるのかなぁ。。。?🤔

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    締め付けでストレス貯まったりしますもんね。。
    マタニティブラの方が胸の形保つんですかね。。見た感じはブラ外さなくても授乳しやすい形になってるみたいでした

• 12月2日

ブラトップ愛用していましたが
授乳するようになるとすごーく垂れます。
今はワイヤレスですがそのなかでも「綺麗めシルエット」を選ぶようになりました(*_*)

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    授乳の時はまた違ったブラ探した方が良さそうですね😳

• 12月2日
あっちゃんママ

私はたまたま妊娠発覚前にユニクロのワイヤレスブラを買っていて、いまも付けています☺締め付けが少ないしママリでも使ってるという方もよく見ますよ❢❢ ちなみに別売りのパンツもいい感じです🎵

ただ、こないだ気になっていたヒートテックブラトップを買ってみたのですが、フィット感はすごく良いもののちょっと着づらかったです😵スポーツブラとタンクトップがくっついている感じで、スポーツブラの部分がちょっときつめで着る時と脱ぐ時に巻き込むというか…ただ、一枚で着られるのは楽です💡

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    結構ユニクロの買われている方多いんですね😳
    ヒートテックブラ気になってたんです😆今度試しに買ってみます😊

• 12月2日
ガメラ

私も妊娠中はワイヤレス使ってました😊締め付け感ないのに、きちんと支えてくれるので楽でしたよ😊

• ガメラ

ガメラ

ユニクロのです😄

• 12月2日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます。
    ワイヤレスブラ高評価ですね😆
    ユニクロ行ってみます😄

• 12月2日