※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
子育て・グッズ

生後8ヵ月の子におすすめのおもちゃを教えてください。指先を使うおもちゃや長く使えるおもちゃがいいですか?お子さんのお気に入りやおすすめのおもちゃを教えてください。

生後8ヵ月頃の子におすすめのおもちゃを教えて下さい!
お義父さんお義母さんからクリスマスプレゼントを決めておいてねと言われたので何かおもちゃを買ってもらおうかと思っているのですが、おすすめありますか??
指先を使うおもちゃがいいかな?と考えていますが、長い期間使えるおもちゃの方がいいのかな??と思ったり…
みなさんのお子さんのお気に入りや、みなさんが買って良かったと思ってるおもちゃを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

大きめのブロック、積み木、おままごとセット?(野菜などがマジックテープでくっ付いててそれを包丁で切って遊ぶおもちゃです。うちのは100均のですが…笑)はよく遊んでます!

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

たくさんありがとうございます!
    ブロックや積み木など考えてましたが、おままごとセットもいいですね^^*
    長く使えそうなので候補にしたいと思います!
    ありがとうございました♡♡

• 12月2日
COCORO

3面使えるし、長く使えますよ!
音がなるのが気にならなければおススメです♡

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

写真までありがとうございます!
    これいいですね*\(^o^)/*
    りんごの横のくるくる回るおもちゃ、先日支援センターでずっとやってたので、気に入りそうです♡♡
    他の面も楽しんでくれそうなので、候補に入れさせてもらいます!
    ありがとうございました♡♡

• 12月2日
ライまま

うちは3wayのウォーカー?に
しましたよ^_^

最初はボードで遊んで
次はウォーカー
その次はバイク型になるやつです♪

今もバイクに乗って
遊んだりしてますので
長く使えてます♪

• ライまま

ライまま

ちなみにこれです😗

• 12月2日
  • ♡りんりん♡

♡りんりん♡

わあ!
    可愛いし本当長く遊べそうですね!
    最近アンパンマンが気になるようなので、すごく食いつきそうです♡♡笑
    ありがとうございます!!!

• 12月2日
ちぃ

うちは手押し車が良かったです(*´∀`)アンパンマンのやつで、上のパネルが外せるのでつかまり立ち前からボタン押したりして遊べます。畳んで持ち運べるので義実家にも持っていってます。