※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊活

リセットしてしまいましたが、人工授精や卵管造影を考えています。不安もあるけど、原因追求してスッキリしたいと思います。

リセットしてしまいました……😢
今回はタイミングもバッチリとれてたから結構期待してただけに、このリセットはかなりキツいです😭
でも切り替えて、人工授精も視野に入れて、次に病院行くときに卵管造影の検査してもらおうかと思います!!

卵管造影は痛いと聞くので不安ですが、なかなか授かれないとモヤモヤするより、不安取り除いたり原因追求した方がスッキリするはず👏
よし!また次も頑張るぞ(*^◯^*)

コメント

りり

子宮卵管造影検査、生理痛の鈍痛ってかんじでした!
深呼吸しながら受けたのでそんなに「いたたたたた」とはならずにすみました。
片方の卵管詰まってたのがわかったので、排卵のたびにどきどきしましたが受けてよかったです!

頑張って!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    造影剤の痛みは個人差があるそうですが、私の場合は造影剤が終わった後の腹痛の方がひどかったように感じましたm(_ _)m
    でも、検査中は看護師さんが手を握って(笑)話しててくれたので紛れたのかな?w
    頑張ってきてくださいね!

    • 12月2日
  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    そんなに痛くないんですね!
    詰まってたら痛いって聞くので
    痛くない=詰まってないことを
    祈ってます😂💕
    12/8(金)にうけることになったので
    ドキドキです(ノ_<)

    • 12月6日
  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    おわった後に痛くなるのは
    あまり聞いたことなかったので
    お話聞けて良かったです😆
    おわった後も油断できませんね🤔
    私も看護師さんに
    手握ってもらえるなら
    握ってほしいです😱(笑)

    ありがとうございます😍
    頑張ります!!

    • 12月6日
あこ☆

同じく私も今日リセットしてしまいました😭なので病院に電話して、卵管造影の予約をしました!

痛いって聞くので不安ですよねぇ…😖
でも、赤ちゃんに会える為なら頑張れます!
お互い頑張って、早く赤ちゃんに会えると良いですね❤️

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    あこ☆さんもリセットだったんですね…😭
    赤いやつ見た瞬間泣きそうでした(;ω;)

    私も次生理来たら検査しようと思ってたので、タイミング同じですね👏
    痛みも赤ちゃん授かるためなら
    頑張れちゃいますね😆‼️

    お互い授かれるように頑張りましょうね💓

    • 12月6日