※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツが臭いので困っています。他のブランドも試しましたが同じ臭いです。みんなこんなニオイでしょうか…

パンツタイプのオムツが臭い。。。。

ずっとテープタイプを使ってましたが、最近夜だけパンツタイプを履かせています。
夜泣きなどはなく朝までぐっすり寝てくれるので、一晩経ったオムツがテープタイプの時には感じなかった臭いを発してて朝とても不快です😰

なんと言えばいいのか分かりませんが化学的な臭い。オシッコの臭いじゃない感じでとにかく異臭。

メリーズで臭い!と感じたので、試供品でもらってたパンパース肌いちパンツとムーニーマンも試してみましたが結局同じような臭いがしました。

パンツタイプってみんなこんなニオイがするんでしょうか…😩

コメント

ほとんどのパンツタイプのおむつはニオイしますよ‼️
私は袋から出して百均のかごに入れてます。

• おそば

おそば

やはりどれもニオイするんですかね😩
    テープのはニオイしないのに…なぜ…。。
    パンツタイプは袋から出してないんですが、出して保管してるとニオイ少なくなったりするんでしょうか?🤔

• 12月3日
ちゃむちゃん

わかります!ムーニー使ってますが
最近柿が腐ってるのかな?と思うような謎の臭いがします(笑)

• おそば

おそば

ですよね!!
    柿が腐ってる(笑)確かに何かの腐敗臭ぽいですね🤭
    これからずっとこのニオイを毎日嗅ぐのかと思うと憂鬱です😞

• 12月3日
ワンワン

グーン、ゲンキ、マミーポコのパンツ使いましたが、テープタイプと比べて臭いと感じた事ないしパンツタイプが臭いとは初めて聞きました( °_° )

• おそば

おそば

その3つはまだ試してないですがニオイしないんですね!😳
    私も最近になってこんなに臭いものかと初めて気付きました。なんというか、何のニオイとも言えないとにかく不快なニオイなんです😣
    メリーズとムーニーマンを買ってしまったのでとりあえず無くなるまで我慢して、色々試してみようと思います!

• 12月3日
あるむ

おむつの原材料の臭いだと思いますよ!

• おそば

おそば

テープタイプと原材料違うんですかねー😣
    一瞬ウンチしたのかと思うほど毎回臭いのでツライです🤣

• 12月3日
パル子

パンパースはなんか独特の臭いするなぁと思いましたが、私は鼻があまり良くないのであまり分かりませんが💦

ムーニー?とかはMサイズとかで香り付きのやつもありますよね(OvO)ウンチの臭いを消臭するみたいなやつです。逆に気持ち悪いかもしれませんが、、

• おそば

おそば

いまテープはパンパースの肌いちを使ってて全然ニオイがしないので、パンツタイプも大丈夫だろうと使ってみたら臭くてガッカリで😩
    調べたらメリーズは臭いけどムーニーマンは割と良さげな感じだったのですが、私にはあまり変わらないように感じました💧
    香り付きのオムツなんてあるんですね!初めて聞きました!😳
    どんな匂いかにもよるけど、確かに逆に気持ち悪くなりそうな予感…😅

• 12月3日