※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんがヨーグルトのようなものを吐き、その後黄色のうんちが出たが、機嫌は良い。大丈夫でしょうか?

もうすぐ2カ月です!
いまさっきヨーグルトのような白いものを
げぼっと大量にはきだしました💧
そのあとうんちもでて、うんちは黄色のいつも通りのうんちで、今は機嫌はいいです‪‪💦‬大丈夫でしょうか?

コメント

こゆち

ミルクじゃないでしょうか?痰と絡んでヨーグルトみたいになる時よくあります(⊙⊙)
様子だけ見ておいて何かいつもと違うようなら病院に行くといいと思います💓

ミルクが消化しそうなものが出たんだと思います!大丈夫です🙆😊

ひー

ミルクや母乳は吐くとヨーグルトみたいなのが出てきますよ。
今のところ大丈夫だと思いますが、また大量に吐いたり下痢や不機嫌や熱があるようなら小児科を受診して下さいね。

れ

ミルクや母乳を飲んで
ゲップがちゃんとでてない時とか
いっとき時間がたったりとかしたら
そんなのがでますよ😊

母乳がいっぱい出てて、それでも飲んでお腹いっぱいになってたりして
うちの子もよく大量に吐いてました

• れ

すみません😓
    途中で間違えて投稿してしまいました💦笑

機嫌がよければ大丈夫だと思います💓
    何度も大量に吐いたりして気になるようだったら病院に電話されて聞かれるといいかもしれないです😊

• 12月2日
とあ

胃液とかと一緒にミルク吐き戻したんじゃないですかね😭💦うちの子も1~2ヶ月の頃吐き戻し多くてその時ヨーグルトみたいなミルクでしたよ!

おはな

うちもしょっちゅうで未だにそんな感じです💦

大量なので心配ですが体重増えてたら心配ないと言われました‼️

amo

みなさんありがとうございました‪‪💦‬
助かりました、なんともなかったです(;▽;)