※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃmama
その他の疑問

今週で、産後4ヶ月になります完母ですが産後2ヶ月から生理があり(自…

今週で、産後4ヶ月になります

完母ですが産後2ヶ月から生理があり(自分で判定)
まだ悪露も終わらない状態です。

黄色っぽく、臭いも少しあります
周りの人は一ヶ月で終わったという人が
多いので心配です(._.)

今週病院に行く予定ですが、
4ヶ月悪露が続いても異常なしだった人や、
もしくわ、病気だと言われた方いますか?
いたら教えてほしいです。

コメント

deleted user

同じような症状で
先月病院に行ってきました!
異常はなく、不正出血との事でした😊

完母だと
産後で体が元に戻ろうとする働きと
母乳を出してるから育児中!
まだ戻っちゃ駄目!っていう働きが
反発して不正出血するそうです😫


ニイナmamaさんも
何ともないといいです🙋♪

  • にゃmama

    にゃmama


    そうなんですね…😟😟

    今も悪露続いてるのですか?😔

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪露は終わってます🙋

    出血が続いてたので
    ずっと悪露だと思ってましたが
    診察してもらったら
    悪露ではなく不正出血でした👀❇

    ちなみに、出血は今もまだ続いてます😵

    • 8月31日
  • にゃmama

    にゃmama


    私の悪露というのは
    血の感じではなく
    黄色っぽいのですが
    一緒のことなんでしょうか?😖

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん…
    私は赤色や茶色の血だったので
    黄色っぽいのはわからないです😞
    すみません⤵
    オリモノとはまた違う感じですか??

    • 8月31日
  • にゃmama

    にゃmama


    やはり血っぽいのですね😖

    オリモノにしては量が多く、
    臭いもあるので…😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど⤵なんだろう…😫
    今週病院に行くということなので
    その時聞いてみるのが
    いいと思います(´・c_・`)

    お役にたてなくてすみません😢
    何ともないといいです(>_<)

    • 8月31日
  • にゃmama

    にゃmama


    わかりました(._.)
    ありがとうございます❤️

    • 8月31日