※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

本当ムカついた。息子連れて実家に行きたいくらい。頭痛いって言ったら…

本当ムカついた。
息子連れて実家に行きたいくらい。
頭痛いって言ったら早く帰ってきてくれたけどどうせ頭痛いのも嘘なんだろ?とか言われてカチンと来た。
私の親はお金がないことを知ってて明日夕飯食べおいでって言ってくれたからお言葉に甘えて行こうとしたら旦那は行かないと言うし。
行くなら自分の実家行くから。って言われた。
本当クソ

コメント

まめ

ご主人は、ほっといて実家いってきてください⭐

私なら、そんなご主人ほっときます笑

あかねん

えーーーー💦
そんなこと言われたんですか❗️
ムカつきますね😤すみません!ご主人!
実家でゆっくりして下さいね😊👍

らるるたん 

嘘ってなんだ、、笑なぜ嘘ついてるも思ったのかに疑問です。美味しいご飯食べて来て下さーい(*^^*)

💓

嘘だって思うなら帰ってこなければいいのに・・・
親のやさしさを踏みねじるなんて最低😢
お子さんと二人であったかい格好して実家でゆっくり美味しいご飯食べてきてください(^ω^)

そんな旦那さんは放置で実家行っちゃった方がいいです!それで文句でも言って来るようならくればよかったじゃん!って言ってあげてください(´∀`)

ちゃむちゃん

うちの旦那も頭痛いって言ったら
痛い痛いって言わんでくれん?って・・・
一言大丈夫?って言ってくれたらいいだけなのに・・・嘘なんだろ?なんて本当ムカつきますね❗️
奥さんが実家に行くから自分も実家いくとか子供か!ってかんじですね!