※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が6.5kgになると思いますが、サイズアップのタイミングはいつがいいでしょうか?明日安売りの日でまとめ買いしたいけど、サイズアップしておくべきか、様子を見るべきか迷っています。

おむつのサイズアップについてです!

いま、パンパースのSサイズを使っています!
〜8kgまでと書いてありますが、
体重が何kgくらいになったらサイズアップしたらいいでしょうか?

うちの子は大きめなので、すでに6.5kg位には
なると思います😣(最近測れてないので、推定ですが💦)

ちょうど明日近くの薬局で安売りの日なので
まとめ買いしたいなとおもうのですが
もうサイズアップしといた方がいいのか
買う個数を抑え目にして、様子を見るか迷ってます😣

コメント

ニャンちゅう

ちなみに来週には生後3ヶ月になります✨

ふみ

パンパースの袋にはオヘソが見えるようになったら、とか書かれてましたー!

♡♡♡ 🌹

太ももやお腹に
跡が付いたりしたら
サイズアップします😥

★こたろー★

うちはそのくらいの体重の時にうんちが漏れてきてMにサイズアップしました😊
体型は普通でした!

ゆっこっこ

うちは明後日で3ヶ月になりますが、すでに体重が6.2㎏あり、グーンでもSは小さそうです😅💦お祝いのおむつケーキでいただいたパンパースのMを試したところピッタリだったので、今のを使いきったらM買うつもりです!

ままり

いま、うちの子は7㌔くらいだと思うんですが、グーンSがもうギリギリで…もうすぐMにしようと思ってます。