雑談・つぶやき 私が赤ちゃんの頃は、ミルクは飲まず母乳しか飲まなかったそうです。母… 私が赤ちゃんの頃は、ミルクは飲まず母乳しか飲まなかったそうです。 母が出掛けていなかった日は、帰ってくるまでゲッソリしていたらしいです(笑) そんな赤ちゃんの頃のエピソードを子供に話せる日が早く来るといいなぁ(*´▽`*) ※まだ産んでません 最終更新:2015年8月30日 お気に入り 1 ミルク 母乳 赤ちゃん ズラ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント