※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

私が赤ちゃんの頃は、ミルクは飲まず母乳しか飲まなかったそうです。母…

私が赤ちゃんの頃は、ミルクは飲まず母乳しか飲まなかったそうです。
母が出掛けていなかった日は、帰ってくるまでゲッソリしていたらしいです(笑)
そんな赤ちゃんの頃のエピソードを子供に話せる日が早く来るといいなぁ(*´▽`*)
※まだ産んでません

コメント