※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの帽子サイズについて、2歳〜3歳用が小さく感じたので3歳から4歳用を購入。手袋は2歳からのサイズで余裕あり。息子は顔は小さいが頭は大きいかも?

2歳前後のお子さんいる方、帽子のサイズ教えて下さい!
保育園の外遊び用に帽子と手袋、ジャンプスーツを持ってきてと言われ、昨日バースディに買いに行きました✨
ニット帽を買ったのですが、1〜2歳用も2歳〜3歳用も小さくて3歳から4歳用を買いました!
うちの息子顔は小さい方なんですが、頭大きいんですかね?😣
手袋は2歳からのでも結構余裕ありました!

コメント

じゅん525

1歳10ヶ月ですが、新生児用です(笑)

  • asamii

    asamii

    え❣️まじですか😳
    やっぱり息子は頭大きめなんですね👶

    • 12月2日
  • じゅん525

    じゅん525

    ちなみに3歳4ヶ月の息子は1~2歳用です(笑)

    • 12月2日
  • asamii

    asamii

    えー😖うちと逆ですね!
    キャップは良かったんですが、ニット帽だからか小さかったです💦

    • 12月2日