※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

妊娠悪阻で入院して2週間。入院する前は入院なんて絶対イヤ!って思って…

妊娠悪阻で入院して2週間。
入院する前は入院なんて絶対イヤ!って思ってたけど
入院してよかったことがたくさんあります✧*。

・毎日赤ちゃんの心音がきける💕
・他の人よりもエコーを多く撮れる❣️
・血液検査、尿検査、体調管理をしっかりしてもらえる!
・なかなか食べられなくても点滴で栄養がしっかりとれる!
・家事をしなくていい(笑)
・先生、助産師さん、看護師さんが
24時間近くに居てくれる😊
・心配なことがあったらすぐに相談できる💓
・新生児に癒される😍
・何も気にせずゆっくり眠れる💤
・吐いてしんどいと吐き気止めの点滴をしてもらえる💉
・仕事休みやすくなる!しかも傷病手当貰える!

こんな感じで楽しい(?)入院生活を送っています💓
何より毎日赤ちゃんの健康状態を見てもらえるので
安心して辛い悪阻を乗り越えられます💕

コメント